ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


モコのこと…
実家のモコ(13歳)が6月5日㈪にお空へ旅立ちました。
5261.jpg
詳しくは書けませんが
ここ数ヶ月は入退院を繰り返していました。


お散歩が嫌いでドライブも嫌いだったモコは
窓辺で日向ぼっこをしているのが大好きだった。
ネコみたいだったね。自分のコト犬だと思っていなかった?

ゴエが遊びに行くとモコはソファーから降りず
ゴエもオモチャにしか興味が無かったから
2ワンが接する事は全く無かった。
義兄妹(?)なのにツーショット写真も無い(^^ゞ

足も細くて、ゲージにぶつけただけで捻挫しちゃったり
ゴエの半分くらいのモコは小さくて抱っこするのが怖かった。

でも、気は強くて お嬢様だったよね(*^^*)
父には 「もっと肩を揉みなさい!」
母には 「日向ぼっこするから抱っこしなさい!」
って命令しているようだった(笑)

それでも、父母にとっては孫のような存在で
家の中を明るくしてくれたモコ。

小さな体で沢山たくさん頑張ったね。
本当にありがとう(*^^*)

お空でママと兄弟姉妹と仲良く日向ぼっこしてね♪


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*minneの作品はただいま追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

