ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの日課
ゴエの歯磨きと足のためのマッサージ&ストレッチ。

5262.jpg

5263.jpg

5264.jpg

毎日やるのが理想だけど、ゴエに拒否られたり
爆睡しちゃってたりで出来ない日もあります。

5265.jpg

5266.jpg

それでも、やらないよりはやった方がイイですよね(*^^*)
これからも がんばりま~す♪

前回のモコの件でメールなどをいただき、ありがとうございました。
モコの存在を思い出に残したくて載せさせていただきました。


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*minneの作品はただいま追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg


FC2Ad

