ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


おNewのオモチャ♪
雨降りで退屈だった日、おNewのオモチャを進呈!
5317.jpg

カメラを向けるとお尻を向けたり、逃げたりするのに…
5318.jpg

この日はカメラ目線d(*^v^*)b
5319.jpg

嬉しくなって何枚も撮りましたよ(笑)
5320.jpg

その中で何枚かピックアップ♪
5321.jpg

舌チョロも撮れました!
5322.jpg

似たような写真ばかりで、しつこいかなぁと思い…
ほんの少し写真のサイズを小さくしました(^^ゞ

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

