ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


結婚記念日
昨夜は物凄い雷と雨でした。

以前のゴエは雷の音も花火やお祭りの音も苦手で
ハァハァしながら普段潜らない所に潜ったり
異常な行動を取るほど怖がっていました。

でも、ここ半年ほどは寝ているとピンポンも聞こえなかったり
かなり耳が遠くなりました。
それは年齢的なコトで悲しいけれど
いまは雷の音がしていても気にするコトなく寝ていて
それはそれでゴエにとっては良い事なのかな?
バウ

先月の今日 7月20日(当時は海の日)は結婚記念日でした。

6月の誕生日の時に「最近は何も買ってこないよね~!?」と
言ったことを気にしていたらしく(笑)
 ・・・基本、旦那のも私のも 私が家のお金でプレゼントを買ってきます。
お花を買ってきてくれました(*^^*) なぜか2束。
5323.jpg

5325.jpg

お花がとっても気になるゴエ。
5324.jpg

オモチャだと思ってるみたいで欲しがります(^^ゞ
5326.jpg

5327.jpg

5328.jpg

絶対パクッとするよね(笑)


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

