ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



鎌倉ひとり散歩Ⅱ
昨日の記事で一人旅と思わせてしまったみたいで…
日帰りです。うちから電車を2回乗り換えて2時間かからないんです。


鎌倉デス!
0409.jpg

鎌倉に来ると必ず寄ります。 お香のお店“鬼頭天薫堂
0415.jpg

ここも必ず寄りますね。
0416.jpg

雨はあがったけれど、どんより曇った空模様…
0417.jpg

0418.jpg
この日は遠足児童が多くて、 多くて! 多くて!!  うんざり

今年3月に倒れてしまった大銀杏。 頑張って成長してました!
0419.jpg

父と母にお守りを買っていこう!
0420.jpg

旦那にも買ってくか。それなら自分のも買っとこう。

父と母と私たちだけ買って、父たちと暮らしている姉夫婦に買わなくて
姉夫婦の身に何かあったら私のせいみたいな気がしそう…。 呪文状態

姉夫婦にも買っていこう。 と6個もお守りを買ったマイナス思考の私デス

それならゴエにも買わなくちゃ
0421.jpg

さぁ、急いで帰らなくちゃ

ゴエの留守番時間に限界があるため、人の波をすり抜け、
ひたすら競歩のように歩き続けました。

でも、久々の鎌倉で気晴らしになりました


*追加画像*
昨日記事のガラスペンのペン先を撮ってみました!
0427.jpg
わかりにくいんですが、この細~い溝にインクを付けます。


コメント
コメントです!
うわぁ~遠足時期に重なッてしまッたんデスねぇ汗
お守りで迷うseaサンおもしろいデス笑

ガラスペンのアップ写真見れて嬉しいデスぅぅぅッ
めちゃめちゃキレイですねe-2
seaサンはもッたいなくて使えないタイプですかe-3e-3
2010/10/25(月) 23:39:33 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
コメントです!
鎌倉散策1と2読みました♪
もう何年も行ってないなーと思ったのですが、実家の母は月1で通ってます。今度ペットのお守り買ってきてもらおう(笑)

ガラスペン、私も欲しくなっちゃいました。みててあきないデザインですよね~。
2010/10/26(火) 10:08:26 | URL | テォテォ [ 編集 ]
いもッ子さんへ
ホント、駅も鎌倉も小学生がたっくさんでしたe-350

勿体無い派…、う~ん、どっちでしょう???
使ってみる派かなe-257

ガラスペンはちょこっと使ってみると思いますi-113
ガラスなのでドキドキしそう(^^ゞ
2010/10/26(火) 22:09:33 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
月1で鎌倉ですか。
それなら、お守りを買って来てもらえますねe-348

ガラスペン、とっても綺麗です!
買っただけで満足しちゃってます(笑)
2010/10/26(火) 22:12:52 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
またおじゃましま~す。

ガラスものって何か惹かれますよね。私も大好きです。
ガラスペン欲しくなってしまいました。

ゴエちゃんのお守り、ホルダーの方がかわいいですね。ってこんなこと言っちゃいけませんね。
京都の東寺にもペットのお守りがあって犬の顔をしています。
うちの子もずっとペンダントにしてました。
機会があれば見てみてください。かわいいですよ。
2010/10/27(水) 18:43:26 | URL | おまけ [ 編集 ]
おまけさんへ
こんにちは! ありがとうございますv-344

おまけさんもガラスもの好きですか?(嬉)
ガラスの透明感に惹かれますねv-353

そうなんです!ちょっとお守りの方は地味ですよね!!
ホルダーの方はゴエのリードに付けました。
2010/10/27(水) 19:44:57 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

