ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



串揚げ~♪
先日、お友達のfuuさんと “串揚処 ぶらんにゅう亭” に行ってきました

車エビに釣られてAランチ
0481.jpg
あれっ、肝心の串揚げがピンボケかな?

アップがあるからイイかな
0482.jpg
車エビ、グリーンアスパラ、ちくわ、こんにゃく、カツ、かまぼこ、シシャモ、
ししとう…だったかな? 
後ふたつ…、思い出せない~

揚げ物なのに、しかも10本も食べたのに胃もたれもせず
カラッとさらっと頂きましたぁ

お店の中は広くてお洒落で落ち着いた雰囲気
スタッフの女の子もとっても感じが良かったです

来月、父の誕生日にまた行こうかなぁと思ってます


コメント
コメントです!
アスパラがおいしそうv-10
こんにゃく・かまぼこを揚げるなんてめづらしいですね。
ヘルシーかも^^
2010/11/11(木) 16:57:56 | URL | mayu [ 編集 ]
コメントです!
こんにゃくの揚げ物って食べたことない どんな味 おでんを揚げるかんかくかなーー食べてみたいな
2010/11/11(木) 20:50:27 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
mayuさんへ
アスパラがとっても新鮮でシャキッとしていて
美味しかったですよぉe-343
こんにゃくとか珍しいですよね!
セロリが挟まってるのもあったんですよ。
嫌いなんですけど食べれました!
2010/11/12(金) 02:00:16 | URL | sea [ 編集 ]
さんちゃんへ
卑弥呼様おかえりなさいv-22

こんにゃくの串揚げは味噌田楽みたいになってました。
おでんの具を串揚げにするのも美味しそうですね!
2010/11/12(金) 02:02:33 | URL | sea [ 編集 ]
美味しかったですね~
お店、気に入ってもらえたみたいで良かったですi-185
また、美味しいトコ新規開拓しちゃいましょ~i-277
2010/11/13(土) 20:38:13 | URL | fuu [ 編集 ]
fuuさんへ
美味しかったです♪
お店の雰囲気も良かったですよね!

アリーカフェもランチメニューが
変わってるかも!? 気になります!!

本厚木にも気になるお店を見つけたのに
掲載されていた広告を古紙回収に出してしまいました~(>_<)
2010/11/13(土) 21:04:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

