ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

リースのプレゼント
母のお友達にちょっとお礼をしたいなぁと思っていたところ、ご本人から
「部屋にリースを飾りたいんだけど、どんな感じの物がいいかしら?」 
と聞かれ、リースをプレゼントしよう!って決めました!

そして、さっそくmayuさんにお願いして作って頂きました
mayuさんのリースのお部屋はコチラ→ “wreath cafe”

今回はプレゼントなのでケースのままパチリ
0491.jpg
コレ 自分で欲しくなっちゃったんですが
オーダーしたコトを母に話してあるので渡さなければ…

0490.jpg
ニゲラも使われているんですけどニゲラの花の実物を見たことがなくて
一度、見てみたいなぁと思います!

きっと母のお友達も喜んでくれるだろうなぁ


mayuさんからのメッセージカードなんですけどゴエが気に入ったらしく…
0492.jpg
なんだかイイ写真


mayuさんには、いつも勝手なこと(渋めの真っ赤とか黄色メインとか)
お願いしてしまってすみません。
なのに、いつも快く受けて頂いて感謝してます


コメント
コメントです!
ステキなリース!
色の選び方とかが優しい感じですよね。
きっとお母様のお友達も気に入ってくれるはず♪
私もリース飾ってみたいと思いつつ、結局買ったこと無いけど
お知り合いに作れる方がいてうらやましい♪
2010/11/12(金) 11:17:53 | URL | チル [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 11:18:44 | | [ 編集 ]
コメントです!
オッサンには似合わない…
綺麗なリースですね。
 本物の花で出来てるんですよね?

僕のブログをLinkしてもらえるんですか?
seaさんは奇特な方に違いない!
  僕の方こそヨロシクです
2010/11/12(金) 12:37:25 | URL | 道楽野郎 [ 編集 ]
嬉しすぎ^^
またまた素敵に載せていただき有難うございます^^
色々ご迷惑おかけしたのに
優しく対応していただいて感謝です。
パーチメントのプレート!?本当に楽しみです。
次回お会いする時試作品とか見れたらなお嬉しいかもv-238
2010/11/12(金) 13:38:09 | URL | mayu [ 編集 ]
チルさんへ
mayuさんのリースはナチュラルな感じの作品が多く、
そこが私にとってツボなんですv-344
http://mgreenappl.exblog.jp/
↑たっくさん作品が載ってます!
URLを書き忘れたので記事にも追加しました(^^ゞ
2010/11/12(金) 16:24:12 | URL | sea [ 編集 ]
道楽野郎さんへ
本物の花のドライとかプリザーブドで出来てますよ~e-420

リンク、良かったですe-343ってお返事を書く前に
リンクしちゃいました(^^ゞ
ありがとうございますe-343
2010/11/12(金) 16:26:37 | URL | sea [ 編集 ]
mayuさんへ
先程、リースを母に渡してきましたe-215e-330

お友達は小さいのを探していたようなのでモスリースの方を
プレゼントすることにしましたe-343
大きい方は父母にプレゼントe-343
とっても喜んで、さっそく飾ってましたe-420
ありがとうございました!!
2010/11/12(金) 16:32:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
本物のお花なんですか!
すごく素敵~!
こんな素敵なリースが全く似合わない家に住んでいることが悔やまれます(笑)。
カードもとても素敵ですね。
seaさんもmayuさんもセンスがよくって、ほんの少しだけでもあやかりたいです~。
2010/11/12(金) 21:21:06 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
ルイは友を呼ぶ何ですね 魔法の手の持ち主には魔法の手の友がいる うらやましいなーー 飲む人には飲み友達が増える です
2010/11/12(金) 23:16:32 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
mayuさんのリース、相変わらずステキですね(^^♪
seaさんのお家にもピッタリですが、贈り物にしたら、とっても喜ばれますね!(^^)!
2010/11/13(土) 12:46:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントです!
上の方のリースも白リースですっごくかわいいですねi-213
下の方は、緑が入ってるので一年中飾っておけますね~
どっちもかわいくてプレゼントされたらすっごくうれしいですねi-179
ゴエちゃんの写真、かわいいですi-233
2010/11/13(土) 20:42:31 | URL | fuu [ 編集 ]
サクラさんへ
素敵ですよね~!
リースは飾ってしまえば、しっくり馴染む気がしますよ♪

お褒め頂いてありがとうございます!! へへっ(^^ゞ 
でも私のセンスは昔臭いんですよ…(^_^;)
2010/11/13(土) 20:48:09 | URL | sea [ 編集 ]
さんちゃんへ
リース作りに挑戦したことあるんですけど苦戦しました(^_^;)

さんちゃんの周りには
お酒に強い人がたくさん居そうですよね~!
2010/11/13(土) 20:50:26 | URL | sea [ 編集 ]
foomooさんへ
mayuさんトコ覗くと素敵なリースがいろいろあって
選ぶのも迷っちゃいます。

お友達にはまだ渡されていないんですけど
母もとっても喜んでました♪
2010/11/13(土) 20:56:27 | URL | sea [ 編集 ]
fuuさんへ
白いリース、いつか自分の分もオーダーしたいなぁなんて思ってますv-344

ゴエはリースが届くと離れないんですよね(^_^;)
2010/11/13(土) 20:58:41 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad