ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



相手してよっ!!
最近、ボクの出番がない

seaさんは作品作りに夢中で相手にもされない! だからキレやすい
(ホントに毎日キレまくってます(-_-))

0508.jpg
なのに写真を撮って笑ってる…

だけど、おもちゃで騙された
0509.jpg

古いおもちゃに鳴き笛を入れてもらっただけだよね。
0510.jpg

こんちくしょ~っ! 
0511.jpg

こうしてくれる~っ!!
0512.jpg

ゴエモン、ごめんね
でも来月の中旬までの辛抱だよ。
いまラストスパートで作品作ってるからね!


可哀想だと思いながらもあまり相手をしていられないデス。
でも、おうちにいるワンちゃんは寝ている子が多いと聞くのに
ゴエは少し寝たら「遊んで~!」
ちょっと退屈したら「相手して~!」って結構うるさいデス。

…いまもちょんちょんって足で呼ばれてます


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、かわいいですねi-179
でも仕事辞めて、おうちに居る時間が多いだけでもゴエちゃんにとっても満足かもしれませんよi-236
もうカミナリで怖い想いしても一緒にいられますしi-190
作品作り、忙しそうですねi-201
あっという間に大晦日になっちゃいそうですねi-203
ひと段落したらお茶して下さい~i-179楽しみにしてますi-189
2010/11/23(火) 21:19:19 | URL | fuu [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん 遊んで欲しいのねー。可愛いわ♪
忙しい時はどうしても一緒に遊んであげられなくて
ごめんねーって気分になりますよね。
ゴエちゃん あともう少しガマンしてね!
そしたらきっといっぱい遊んでくれるよ~!
seaさんも作品作り頑張ってください。
2010/11/24(水) 11:35:40 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
うわーオモチャの綿が出てる~(笑)破壊王ですね^^;
でも、かまってもらいたいよね~!
ちょんちょん足で呼ぶの、想像しちゃいました。かわいいなー♪
2010/11/24(水) 12:05:46 | URL | テォテォ [ 編集 ]
fuuさんへ
パートに出ていた時に比べたら
一緒にいる時間は何倍にもなるのに
慣れちゃうんですね…。
「今まで昼寝してたんでしょ!?」って思っちゃいます。

fuuさんったら『大晦日』の事で頭いっぱいですね(笑)
2010/11/24(水) 16:57:18 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ありがとうございますv-344
なぜか自分が加害者でゴエが被害者みたいな
気分になってしまうんですよねe-441
でもキレてる時のゴエを見せたいですe-442
2010/11/24(水) 17:01:04 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
破壊王ですよぉ!
縫い目を解いて鳴き笛を入れて
また縫って閉じるのに
なんでもないトコを齧って破きますからね…。

ちょんちょんは計算してるのかもe-277(笑)
2010/11/24(水) 17:04:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

