ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



酸素カプセル
昨日、日頃から私の股関節症の事を気遣ってくれている友達が
『酸素カプセル』に誘ってくれたので行ってみました。

“酸素カプセル 輝”  バイク屋さんの中にあります。
(不思議な感じですがメーカーのKawasaki繋がりです。)

道路から見るとこんな感じデス
0541.jpg

0542.jpg

中に入るとカプセルが4台もあります!(他のトコだと1~2台デス)
0543.jpg

この二つに友達と入りました。
0544.jpg

1.3気圧に高めたカプセルの中に60分(詳しい事はこちら)

静かな飛行機の中で寝ているような感じでした。(気圧の感じが…)
その場では効果がわかりにくかったんですが
友達が「次の日の朝、違いが出ると思うよ!」と言ってました。

昨夜3時までパーチメントをやったんですが(16日の出店分)
今朝はバッチリの寝起き! そして首筋の痛みが少し和らいだような…。

友達の旦那さんも通っていて、ムチ打ちがかなり良くなったとの事。
(それで股関節症にも効果があるかも、と誘ってくれました。)
友達は肩凝りが治り、肌の調子が良くなったと言ってました。

やっぱり一回でハッキリ効果は表れないのかもしれないので
しばらくしたら、もう一度行ってみたいと思います

              

12月1日の『栞のプレゼント』 締め切りは本日ですよぉ

メールを送ったのに返信が来ない、と言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね! 今のところ、皆さんに返信致しました。


コメント
コメントです!
ハンカチ王子全盛期に流行り始めた酸素カプセルですねっ
ホンマこんなとこにあるの!?
ッてとこにあるんデスねぇe-451e-451
でも、そんなにいろんなコトに効果があるなんて
全然知らなかッたデスぅぅぅ
恐るべし、酸素e-2

早く効果が実感できるとイイですネ~e-414
2010/12/06(月) 00:38:07 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
いもッ子さんへ
そうなんです! ちょっと一人では入りにくい感じデス(^^ゞ
でもスタッフさんは感じ良かったです。

私もリフレッシュ効果くらいかなって思ってました。
でも、右側のお尻から腰までの痺れが今日一日何ともなかったんですよ!
また行く気になりましたっ!!
2010/12/06(月) 22:49:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
噂の酸素カプセルですね^^
劇的な変化でなくても徐々に回復する方が自然な流れのような感じですよね^^
私も行ってみたいなぁ^^
aliicafeメニュー変わってましたか^^?
また、近いうちにお会いしたいです^^
2010/12/07(火) 09:23:26 | URL | fuu [ 編集 ]
fuuさんへ
そう!この前話した噂の酸素カプセルです!!
二日後、一日中腰の痺れを感じることなく過ごせましたe-451
今度、一緒に行きましょうねぇ!

alii cafeのメニューは少しだけ変わっていたけど
ライスランチはfuuさんの苦手な鴨肉が乗ってました(笑)
2010/12/07(火) 16:25:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

