ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



X'masプレゼント
MERRY CHRISTMAS!

クリスマスだからと言って普段と変わらない我が家デス。

でも、今年はちょこっとだけ…
0603.jpg
フラッシュが強かったですね(^^ゞ


そしてゴエにマフラーなんて編んじゃいましたぁ
0602.jpg
縁にはブレードを付けました。(ブレードと言う名前を初めて知りました。)

洋服と一緒に着せると襟にも見えます!
0604.jpg

あらっ!? ちょっと賢そうに見えませんか?
0605.jpg


でも時間が経つにつれてクシャッとなってきてジジ臭い感じに…
その姿を見て 『中村主水五右衛門』 と呼んでます


コメント
コメントです!
いゃ温かそう 人間様にもあうね
2010/12/25(土) 16:45:53 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
さんちゃんへ
人間用のは大きくて大変そうなので
編まないですけどね(笑)
2010/12/26(日) 20:55:51 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
めッちゃオシャレですねぇ!!このマフラー!!
なんとなく襟好きなゎたしとしては
襟みたいなとこがまたツボですe-349
ゴエくんええとこの子デスねe-343e-343

ゎたしのブログで
親戚のおばちゃんの服にモザイクかけてるのは
エプロン載せたらお店バレるから
モザイクするように言われてるからなんデスぅ~e-330
ゎたしは別に大丈夫やと思ッてるんデスけどねぇ…笑
2010/12/27(月) 23:12:21 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
いもッ子さんへ
いもッ子さん、襟好きなんですかぁ?
おーちゃんには王子様の襟みたいの似合いますよねv-344
(以前、そんな記事がありましたよね!?)

あっ、エプロンなんですね!
なんだか全身シークレットなのかと思いました(笑)
2010/12/28(火) 18:14:53 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

