ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



スケジュール帳
2011年もスケジュール帳を手作りしました~!
0634.jpg
日曜日始まりが絶対条件で、メモ欄、アドレス欄が不要なので
予定さえ書ければ良いんですよねぇ。

昨年のはこんな感じ click

でも、今年は記入欄を大きくしたかったので
中ページにゴエの写真を入れませんでした。

ゴエといろんな所へお出掛け出来るように
江ノ島、式根島、茅ケ崎、広場の写真を表紙に!!


無料でカレンダーをダウンロードできる有り難いサイトです click
昨年もこちらのサイトを利用させて頂きました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

年末に大掃除をやり切れなかったので
今日は一日、教室兼自分の部屋を片付けました

ごみが出る出る! レジ袋4個分!!
棚の中に不要な物がたくさん仕舞ってあったので
見た目は変わらないんですけど気持ち的にスッキリしました


コメント
コメントです!
毎年、素敵なゴエちゃんのスケジュール帳、すごいですね(^^♪
これは手作りの域を超えてます。
いつでもどこでもゴエちゃんと一緒にいられるような気分になりますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2011/01/03(月) 17:59:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントです!
あけましておもでとうございますe-493
ゴエちゃんスケジュール帳、愛が溢れていますね。
いつも可愛いゴエちゃんと一緒ですね。
手づくりされるなんてさすがseaさんです。

今年もよろしくお願いします^^♪
2011/01/03(月) 18:06:18 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんのスケジュール帳 素敵ですねー。
手作りっていう発想はseaさんらしいわ~。
日曜日から始まるのって大事なポイントですよね!
私もそのタイプのを買います♪
2011/01/04(火) 00:47:45 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
すごいですね、毎年手作りのスケジュール帳。
かわいいし、ペンで書くって結構忘れにくいですからね。

水槽、そうでした木酢液のコメントもらった様な気が…スミマセン。
2011/01/04(火) 09:58:49 | URL | 道楽野郎 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 20:54:48 | | [ 編集 ]
foomooさんへ
たいして書き込むほどの予定も無いので
手作り程度で充分だから(^^ゞ ホホッ

今年もよろしくお願い致します♪
2011/01/04(火) 23:02:13 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
愛が溢れているかなぁ(照)
パソコンで色々作るのは好きなんですけど
Canaryさんみたいに日頃使う物に丁寧に手を加えるのは
面倒臭くてダメかもです(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します♪
2011/01/04(火) 23:06:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
seaさん、明けましておめでとうございます!
スケジュール帳、ステキだわ!
seaさんって、器用なんですね。

私もチャレンジしてみようかな~
ご紹介してくださっているカレンダーだってやってみようかな~なんて。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 23:07:25 | URL | ゆずナベ [ 編集 ]
チルさんへ
そうなんですよぉ!!
なんで月曜始まりの手帳が増えちゃったんでしょう?
仕事始まりに合わせているって聞いた事ありますけど
カレンダーと一緒の方が見やすいですよねぇ!(チカラ入り過ぎ?)
2011/01/04(火) 23:08:24 | URL | sea [ 編集 ]
道楽さんへ
んっ? ペンで書いても忘れちゃいますけど…。
それは歳のせい!?(笑)

そうなんです。水槽の事が道楽さんのトコで
コメントを書くきっかけだったんですよぉ♪
2011/01/04(火) 23:11:17 | URL | sea [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
あけましておめでとうございますv-457

ゆずナベさんもぜひ手帳を作ってみてくださ~い!
一年間良い事がありそうな気がして来るんですよぉ♪

本年もよろしくお願い致します(#^.^#)
2011/01/04(火) 23:15:46 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕の内はこれからゆっくりお正月です おきゃん様が落ち着いたの意゛ よろしくね
2011/01/05(水) 00:57:57 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
今年もかわいいカレンダーてすね!

私もその無料サイトでカレンダー手作りしてみようと思います!



2011/01/05(水) 10:18:55 | URL | E子 [ 編集 ]
さんちゃんへ
さんちゃんのおうちはお客様が多そうですよね!
その分、i-270i-53進んじゃいますね(笑)
2011/01/05(水) 10:59:10 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
ぷるちゃんの写真で作ってみてください~(#^.^#)
きっと楽しい一年になりますよぉ♪
2011/01/05(水) 11:01:36 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

