ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

雪とカードとハゲ?
 雪
朝から雪が降っています

家の前の道は人も車も通りません。
静かな休日です。と言っても旦那は仕事に行ったので
我が家は普段と変わりませんが…。

ベランダに雪が積もり始めました
0721.jpg

夕方から明日の掛けて道路も滑りやすくなるので皆さん、気をつけましょう!
私は雪の日によく転びます…


 カード
今月お誕生日の方へカードを作りました
0719.jpg

0720.jpg


 ハゲ?
本日一番のショックな事件なんですが!!

今朝、ゴエの目の上の毛が邪魔になってきたので
ちょっとだけカットしてみました。

仕上げに安心ガード付きのシェーバーですいていたら『ハゲ!?』
0722_20110211132542.jpg

剃り過ぎ? ううんっ、まだ片方しかやってないし…。(汗)

人間で言う、おでこの辺りに麻呂のような骨が出てる事ありますよね
そんな感じで少し骨が出ています。

元々、頭のてっぺんは薄かったのでカットは控えめにしていたんですけど
いままで『ココ』には気付きませんでした。

カットしちゃったから目立ちます
ゴエがわかるはずもないけれど 「ゴエ、ごめんね


コメント
コメントです!
今年初めての雪、寒いと思ったわ!
早く春が来ないかしら。

あらら、ゴエちゃん!とんだ災難に・・・でも、愛情の印ですね。
こんな寒さでもワンコは外に行きたいんですよね。
勘弁して欲しいけど・・・外はブルブルッ!
2011/02/11(金) 14:39:14 | URL | ゆずナベ [ 編集 ]
コメントです!
ごえちゃん雪だね 僕は固まっているよ 僕も入れる温泉に行く予定だったけどキャンセルしたんだよ いわきの湯本僕も入れるのでお気に入りだけど残念だよ
2011/02/11(金) 18:10:43 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
東京も少しだけ積もりました。もう止んだかな?
久しぶりの雪でちょっぴりテンションあがってます。
でも私もよく転ぶから、お互い気をつけましょうねー(笑)!

あらー、ゴエちゃんー(笑)!
私 いまだに怖くてチロの毛を切った事ないんですけど、
やっぱり難しいですよねっ!
ゴエちゃん すぐ生えてくるから大丈夫よ♪
2011/02/11(金) 22:37:14 | URL | チル [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
今朝も雪が降っていますv-276
パトちゃんとチョッパーちゃんは雪でも外に出たがりますか?
ゴエは窓から顔を出すだけで庭にも出ないんですよ(笑)

旦那もハゲに驚いていました(>_<)
2011/02/12(土) 16:28:38 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、温泉に入るなんて渋いね~v-48
ボクは入ったコトないよ。
お風呂嫌いだから無理かな…。 byゴエ
2011/02/12(土) 16:35:34 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
チルさんも転びますかぁ?
雪の日は表に出ないのが一番です(笑)

なんだか元々のハゲっぽいので生えてくるか心配です^_^;
軽くマッサージしてます。
カットも途中でやめてしまったのでヘンテコです(汗)
2011/02/12(土) 16:40:26 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゆきがふっぬたね 雪だるまを作っていたよ卑弥呼様が僕は冷ややかな目をして眺めていたけどね
2011/02/12(土) 21:01:09 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ママカットもするんですね。
サロンでの説明って確かに難しい…
伝わらないいですよね。

ゴエ君、すぐに伸びるさ!
2011/02/13(日) 12:29:06 | URL | 道楽野郎 [ 編集 ]
サンちゃんへ
雪だるまを作れるほど降ったんですねv-276
サンちゃんより卑弥呼様の方が子供だったのかな?(笑)
こちらは薄~く積もっただけでしたよ。
2011/02/13(日) 17:19:49 | URL | sea [ 編集 ]
道楽さんへ
床で滑るので足回りはよくカットしてます。
顔はたまにしかやらないんですけど…。

うん、すぐに伸びて欲しいっ! ゴエ
2011/02/13(日) 17:21:50 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad