ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

携帯の不思議
本日、不思議な事があったので2回目の投稿デス

携帯に友達から電話があり、出たところ
電話の向こうで友達の笑い声や周りの人のしゃべりゴエが聞こえます。

全然、私に電話をかけてる感じではなくて
私が呼びかけても聞こえていない様子。

しばらくして、こちらから電話をかけてみたけれど友達は出ません。

またしばらくして友達から電話があり「電話くれたぁ?」

先程の事を話すと「電話はかけていないけどボタンを押しちゃったのかなぁ」

でもでも、友達の携帯の発信履歴に私の名前が無かったとのこと!


何年か前にも姉からの着信があって街中の音だけ聞こえていて
姉が言うには携帯はカバンに入ってたと…。


勝手に電波が飛んでる?

知らない誰かが操作できる?

小さいおじさんがカバンの中で遊んでる?(私はコレが一番好きデス
でも、発信履歴が残らないから違うんですよね~???


コメント
コメントです!
あららら不思議 そんなこともあるんだーー
2011/02/27(日) 14:04:36 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
小さいおじさん説に1票入れたいです!
でも履歴が残ってないって不思議ー。
そんな事あるんですね。
私も勝手に電波飛ばしてたらどうしよう・・・。
2011/02/27(日) 16:52:40 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ひえー。
なんかちょっと不思議だけど怖いような(汗)
履歴残っていれば笑い話なのに・・・。
小さいゴエ君のいたずらだったり(笑)
2011/02/27(日) 21:59:07 | URL | テォテォ [ 編集 ]
サンちゃんへ
その友達とはメールばかりで電話なんて久しくしていないので
なんだかビックリです。
2011/02/28(月) 01:51:07 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
小さいおじさんが携帯をいじってるトコを想像すると
なぜか温水さんがジャージを着ている姿と重なって…(>_<)

勝手に電波飛んでたら怖いですよね!
2011/02/28(月) 01:54:11 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
履歴に残らないのが怖いですよね。
他の人には無い経験なのかな…ひゃ~(>_<)

小さいゴエ、いたら可愛いなぁ♪
2011/02/28(月) 01:56:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad