ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

横須賀どぶ板通り
先日も横須賀の秋谷に行ったばかりなんですが
横須賀どぶ板通り”に一度行ってみたくて、やっと決行!

0763.jpg
ミリタリーやスカジャンのお店などが並んでいます。

どぶ板通りに行ったら“TSUNAMI”でランチしたい!
0764.jpg

ヨコスカネイビーバーガーが有名です。
0765.jpg
なのに私ったらタコスを頼んでしまいました(^^ゞ
タコスって食べる機会が少ないので食べたくなってしまいました♪

石ちゃんとボブサップも来店。 私はテレビでこのお店を知りました。

このハンバーガー、とっても美味しいデス!
スペアリブを食べているような感じ。

値段はハンバーガーにしては高いけれど(1,300円だったかな?)
旦那が言うには普通の2個分以上のボリュームだそうです。
顎が疲れたと言ってました…。


駅のすぐそばの“ヴェルニー公園”にも行ったので次回アップします。
眠くなっちゃいました


コメント
コメントです!
美味しいものが食べられると幸せ だよね
2011/02/28(月) 14:13:37 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ホントに幸せですね♪

卑弥呼様はお料理も得意だし
父さんは美味しい物を作ってくれるし
サンちゃんも幸せだね(#^.^#)
2011/03/01(火) 18:29:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad