ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

横須賀の続き
ここ数日、春の日差しでぽかぽかだなぁなんて思っていたら
ちょっぴり雪まじりの冷たい雨降りの一日でした…。


横須賀駅の近く、横須賀港沿いに“ヴェルニー公園”があります

0766.jpg

0767.jpg
たぶん右の黒いのは潜水艦だと思います。

0768.jpg

フランス式庭園と言う事でバラが約2000本!(コチラ
この季節…、1本も咲いてなかったですけどね

周りの雰囲気からしてゴエの散歩コースでは無さそうです。
(チッコなんてしちゃダメよ~って感じ)

     「どうせボクは留守番じゃないかっ!」 byゴエ


風は強かったけれどポカポカ陽気
気持ち良かったですよ~
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
横須賀湾のほうは行った事がないのですが、
やっぱりアメリカ海軍を感じられるモノが多いんですねー。
天気のいい日にお散歩するには気持ち良さそうー。
↓のハンバーガー 確かにアゴ痛くなりそうなボリュームだわ(笑)。
ゴエちゃん お留守番だったのねー!
今度一緒に行けるといいねー。
2011/03/01(火) 12:45:51 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
どぶ板通りには海軍を感じられるお店が何件かありました。
きっと昔はもっとあったんでしょうね…。
公園はホントに気持ち良かったですよぉ♪

そうなんです。
このお店がワンコOKだったら連れて行ったんですけど
ゴエ、残念デス。
2011/03/01(火) 18:33:24 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad