ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの日課
晴れ・雪・晴れ…
気温の変化が激しくて、着る物にも悩む今日この頃。

みなさん、体調に気を付けてくださいね


お天気の良い日は自分からカーテンの中に入って日向ぼっこをしています
0784.jpg

1日に3~4回おもちゃで遊びます (朝・昼・夕・晩でしょうか…)
最近、一番の指名率 『うさちゃん』
0785.jpg

二番手の指名率 『うしクン』
0786.jpg

お気に入りのおもちゃは何日間か選ばれ続けます。
0787.jpg
どれもゴエの匂いが染みついているのに選ばれる基準がわかりません。

「俺たちイイ仕事してるよね!?」状態のおふたり。
0788.jpg
『うしクン』は修理済みだったので、この後『うさちゃん』を修理しました!

縫っている間ゴエはじ~~~~~~っと座って待ってます

もちろん毎日、毎回 「投げて~♪」と相手をさせられます。
お陰でいつも右肩が痛いデス(-_-)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 16:03:28 | | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんファミリーですね 甲乙つけがたい皆可愛いってとこかナ
2011/03/08(火) 23:11:31 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
おもちゃでも第一指名第二指名ってあるんですね。
なにやっても可愛いですよね。
目に入れても痛くない・・・その通りよね。
ゴエちゃんって結構オチャメさんですよねe-343

この度はご迷惑おかけして本当にごめんなさいね。
仕事が超多忙になってきたので、少しの間お休みしますが、
ゴエちゃんには時々会いに来ますねe-420
2011/03/09(水) 01:10:32 | URL | ゆずナベ [ 編集 ]
こんにちは
ゴエちゃん可愛いですねv-238
ワンちゃんてお気に入りのぬいぐるみは決まっていますよねv-10うちも毎日お気に入りのぬいぐるみをくちゃくちゃにして遊んでいます。^^

この度はお気遣いのコメントを頂きましてありがとうございました。
いつも拝見していましたのに、seaさんのブログとゴエちゃんに気づかずにいました。申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。
2011/03/09(水) 16:40:28 | URL | ベル [ 編集 ]
コメントです!
修理している間まつなんて可愛いよ でもまた壊すんだよね
2011/03/09(水) 18:39:50 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ランキング1位と2位のゴエモンファミリーですね!


そうなんですっ!
10分20分かかって縫っても2~3分で壊しますっ!!
待ってる時は健気で可愛いですけどね♪
2011/03/09(水) 23:13:30 | URL | sea [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
片付けてもお気に入りのを選んで持ってきます!
お茶目さんですか。ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ失礼致しました。
チョッパー君、優しい里親さんが見つかると良いですね(#^.^#)
2011/03/09(水) 23:16:59 | URL | sea [ 編集 ]
ベルさんへ
お越しいただいてありがとうございます♪
私こそ、ちゃんと自己紹介もしなくてすみませんでした。
何度も遊びに行ってたので知ってる気になってしまいました(^^ゞ

Migちゃん、ホントに可愛くて
旦那様とベルさんへの甘えっぷりもパピーだなぁ(#^.^#)なんて…

また遊びに行かせて頂きますね!
2011/03/09(水) 23:24:03 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

