ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


地震…
本当に大きな地震でした。

みなさん、大丈夫だったのでしょうか?


岩手県にも友達が住んでいます。
昨夜は雪が降り、電気も止まり、寒くて仕方ないとの事でした。

夕方、電気は通じたと連絡がありましたが
灯油なども買えず、相変わらず寒さと闘っているようです。


連絡が取れていない方も一日でも少しでも早く連絡が取れますように…。

また、1週間位は震度6クラスの地震が来る可能性があるとの事。
みなさん、くれぐれもお気をつけください。
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
僕の内は本がぱらぱらと落ちたぐらいだけど 近所の人は家具が倒れたり物が落ちたりと話していたよ これ以上被害が出ませんように
2011/03/13(日) 00:27:01 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
うちも本棚から数冊落ちました。

お昼前に地震がありました。
いまは落ち着いています。
ただ、この静けさが恐いデス。
2011/03/14(月) 13:19:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

