ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



大阪焼
先日お話した大阪焼ですが、土日は屋台が営業していると言う事で再訪!

桜はほんの少ししか咲いていませんでしたが
桜並木の下には地域の方の植えたお花が所々にきれいに咲いています。

0828.jpg

ありました! 大阪焼!!

0827.jpg

いろいろ買ってしまったので家で食べる事に。
ゴエと一緒に外で食べると動き回ってゆっくり食べれません。

0829.jpg
私はモツ煮が食べれないので旦那の好みです。

0830.jpg

ゴエの食べられるものは無いのでジャーキーで我慢

0831.jpg


その後、シャンプーされたゴエモン
0832.jpg


コメント
コメントです!
待望の大阪焼き あじはどうだつたごえちゃん
2011/04/02(土) 21:02:20 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん、やっぱり美味しかった!
食べ過ぎちゃった(^^ゞ
2011/04/03(日) 16:13:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
エアーぺろぺろ(笑)

大阪焼きなんて初めて見ました~ッ
お好み焼き?たこ焼き?な感ぢですか!?
モツ煮食べたぁい!!
2011/04/03(日) 18:09:37 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
コメントです!
やっぱりゴエちゃんと屋台のウマウマ画像は元気でますね~。
ゴエちゃんのおあずけ写真、すごくかわいい~。ななめ眉がなんともグー!
↓勇気ちゃん人形、ご紹介下さってありがとうございます。感謝です。
2011/04/03(日) 23:30:22 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます

大阪焼き! こっちではお目にかかったことないです
お好みの具材を回転焼きの型に入れて焼いた感じなのかな?
ビールに合いそう。

僕もサッパリ当たりません(涙)
2011/04/04(月) 08:17:57 | URL | 道楽野郎 [ 編集 ]
コメントです!
大阪焼きって、ジャンボたこ焼きを潰した感じなんですか?
大阪に住んでますが、わかりませ~ん(*^_^*)
買いに行きますぅ。
2011/04/04(月) 10:45:50 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
大阪焼きも気になりますが、私はモツ煮が気になるー!
seaさんはモツ煮はダメですか?
私 モツとかホルモンとか大好き♪
ゴエちゃん エアーペロペロで気分だけでも屋台食満喫できた?(笑)
2011/04/04(月) 13:16:51 | URL | チル [ 編集 ]
いもッ子さんへ
食事中、いつもエアーペロペロしてます(笑)

小さなお好み焼きって感じです。
お好み焼きより甘く感じるかな?
2011/04/04(月) 18:02:58 | URL | sea [ 編集 ]
foomooさんへ
乗り出してるくせにカメラを向けるとやめるんですよね。
なかなかシャッターチャンスを与えてくれないゴエです。

勇気ちゃん人形、紹介だけで作らなくてごめんなさい(^^ゞ
2011/04/04(月) 18:05:14 | URL | sea [ 編集 ]
道楽さんへ
回転焼き…、なのかな?
いつも完成品に目が行って、焼いてるトコは見た事ないかも(笑)

屋台はやっぱりビールですよね!
2011/04/04(月) 18:08:40 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
たこ焼きも捨てがたかったんですよね~。
味はお好み焼きの方が似ています。

一度だけ大阪の屋台で食べた
山芋入りのたこ焼きが美味しかったです~!

大阪焼って名前なのに東京発祥みたいです。???
2011/04/04(月) 18:12:43 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
モツとかホルモンは苦手なんですよねぇ。
けっこう好き嫌いが多いんです…。

ゴエは匂いフェチだから屋台食を満喫したと思います(笑)
2011/04/04(月) 18:15:35 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

