ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ありがとうのカード
wreath cafe”のmayuさんが
自分で作ったリースの手間賃を義援金に募金しているとの記事を読んで
カードを添えてもらえたら嬉しいなぁと思い、
母の日などに使えるようにThank you・Merci・Grazie 
(ありがとうを英語・フランス語・イタリア語で!)をメッセージにしてみました。

0926.jpg

リースに添えてもぶら下げても、どちらにでも使えるように
今回は紐なども付けれるようにしてみました。
0925.jpg

mayuさんに勝手に郵送しちゃいます(笑)


しばらく作品を作る気分になれなかったけれど
ゆっくり、楽しみながら作って行こうと思います
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
右下のお天気時計、とっても便利ですね!
雨で憂うつな時も和みます^^

パーチメント届いてますよ~☆
色合いが母の日にぴったりでなんだかほのぼのします。
1つ1つココロがこもっている作品で、ジンとしましたv-22
紐の付け方まで詳しく載せていただいて。リースと合わせるのが楽しみです♪
有難うございました*^^*

2011/04/23(土) 11:07:55 | URL | mayu [ 編集 ]
mayuさんへ
このお天気時計は日本気象協会の無料なんですけど
自分の地域にしてダウンロードできるのでオススメです!
色合いも好きデス(*^.^*)

カードにカーネーションを描いちゃうと
リースのお花とぶつかっちゃうなぁと思って
メッセージだけにしました。
ぜひ使ってくださいね♪
2011/04/23(土) 16:39:48 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

