ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



晴れた日の散歩
上着を着なくても暑いかなと思えるくらい暖かな一日

新緑のみどりと色鮮やかな花たち
0954.jpg

写真中央、青い鳥がいるのわかりますか?
0955.jpg
望遠で撮ってもこれが限界デス(^^ゞ

カワセミです。やっぱりピンボケ…
0956.jpg
毎年広場の川に現れます。

帰り道、白い花がたくさん咲いていました!
0957.jpg

0958.jpg


最近なんとなく車の運転もしなくなっていたけれど
久しぶりに車を運転して広場へ行きました。

顔なじみの警備員のおじさんに会ったら
「全然会わないから、どうしたのかなぁって思ってたんだよ!」って
言われました。

ワンコを通して知り合った飼い主さん達にも
「久しぶりだね~!」って声をかけられました。

人と人とのふれ合いってホッとします。 イイですね。


コメント
コメントです!
暖かくなってきてワンコ達にも笑顔が増えてきましたね。
ゴエモン君もとってもいい笑顔♪
かわゆすぎます!!!
公園にカワセミがいるんですか?!
きっと綺麗な公園なんですね。
私も最近車を運転せず近所の散歩だけで済ましがちだったのですが、やっぱり少しでも運転して大きな公園に行くと気持ちもいいですよね♪
2011/05/04(水) 02:10:18 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
ごえちゃん素敵な一日でしたね
2011/05/04(水) 08:47:58 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
近くでカワセミが見れるなんていいですね。(*^_^*)
綺麗な色!

お散歩で声をかけられるのって私も好きです。
知らない人なのにワンちゃんを通してお話出来るなんて素敵です。
2011/05/04(水) 14:31:10 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
カワセミ 実物を自然の中で見れるなんて素敵な環境ですねe-266
きれいな羽色、、、我が家に来る鳩とカラスとは大違いです
2011/05/04(水) 17:36:18 | URL | sora [ 編集 ]
サクラさんへ
振り向いた瞬間なんですけどイイ笑顔だなって思っちゃいました(^^ゞ
カワセミはきれいな川にいるんですか?
どちらかと言うと自然のままの公園なので、それが良いのかも!
アスファルトの散歩より土の上の散歩の方がワンコにも良いですよね♪
2011/05/04(水) 21:00:36 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん、暖かくてイイ気持ちだったよ! byゴエモン
2011/05/04(水) 21:01:49 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 21:11:32 | | [ 編集 ]
リリカさんへ
カワセミってプックリしていて可愛いですよね♪

ゴエが走っていると子供たちに『すげ~早いっ!』って驚かれたり
おじさんに(私もおばさんですけど…)
声をかけられたゴエが無視して「完全無視だな~(笑)」とか
結構、おもしろいデス!
2011/05/04(水) 21:16:32 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ハトとカラスですかぁ。
来てくれても嬉しくないですね(笑)

先日、庭にメジロがペアで遊びに来ました。
急いでご飯粒を置いてみたんですけど二度と来てくれません(T_T)
2011/05/04(水) 21:19:11 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

