ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

男の子同士ですけど…
キミは犬、ワタシは人間、でも家族。”のテオ君と初デート

ワンコにも人にもあまり興味を示さないゴエ。
当日、テオ君のことスルーしちゃうかも…と少し心配。

ところが…
0959.jpg

意外とイイ雰囲気?
0960.jpg

ゴエモン、テオ君に一目惚れ!?
0961.jpg
この後も何度も何度も抱き合って(?)いました

ゴエはテオ君が気になって食欲ナシ スコーンも食べませんでした(-_-)
0962.jpg

テオ君はとっても礼儀正しくマテが出来ます。
0963.jpg

落ち着いていて羨ましいほどです。 ゴエより年下なのに…。
0964.jpg

それに比べて落ち着きのないゴエ(-_-) ま、飼い主のせいですね(汗)
0965.jpg

テォテォさんからオヤツを頂いたけどテオ君の方が気になる。
0966.jpg

お店の中に写真を撮れるスペースがあったけど完全に私を無視!
0967.jpg

その後は場所を移動して広場をお散歩♪
0968.jpg

お散歩の写真、無いんです~(>_<)
間違って古いSDカードを入れてきて10枚くらいしか撮れなくて…。
前の日にバッチリ充電したのに…。

しかも途中で雨が降ってきちゃうし…。


散歩中、テオ君は脇目も振らず寄り道もせずテクテク
これがレッスンを受けているコの散歩なのね!と感心!!

ゴエは? ず~~~っとテオ君のストーカー状態でした


この日は基地の飛行機がかなり飛んでいてテオ君は恐がっていました。
普段ならゴエも嫌がるのにテオ君の事で頭がいっぱいで気付いていないくらい。
苦手なトンネルもテオ君を追いかけて普通に歩いてたし…。 げんきんな犬。


ストーカーのゴエ、うるさい飛行機、途中から雨…。
テオ君の中でツライ思い出になってしまったのではないかと心配デス。


ゴエはとっても満足な一日で帰りの車の中でテオ君の残り香を嗅ぎ、
おウチで爆睡! 次の日も爆睡! でした。


これに懲りず、またデートして下さいね ゴエ


コメント
コメントです!
まていいの いいの できなくても かわいいんた゛もん
2011/05/05(木) 21:22:48 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ランチ&お散歩デートありがとうございました♪

ゴエモン君がテオにらぶらぶ(笑)になってくれたのが、とってもおもしろかったです!
また神奈川に戻ったときはよろしくお願いします。
2011/05/06(金) 00:45:11 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
私 このお相撲さんごっこが憧れなんですよー!
いや、私じゃなくてチロがやってほしいって意味ね・汗。
いいないいなー。
ゴエちゃん仲良しのお友達ができてよかったねー!
テオちゃんのマテ すごいですねー。
ウチでは絶対に不可能。
2011/05/06(金) 12:19:28 | URL | チル [ 編集 ]
サンちゃんへ
鼻の上にオヤツ乗せてみようと思ったけど
ゴエは上を向かないから乗せられませんでした(^^ゞ
2011/05/06(金) 18:00:05 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ゴエを制止し過ぎて右腕が筋肉痛デス(>_<)

また戻られる時は連絡くださいね(#^.^#)
2011/05/06(金) 18:03:06 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ずっと『はっけよいのこったのこった』状態でした(^^ゞ
チルさん、是非ゴエと『はっけよい』して下さい(笑)

でも、ホントに珍しかったデス!
2011/05/06(金) 18:06:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad