ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ありがとうのカード
明後日5月8日は母の日ですね。

母の日にも贈れる『ありがとう』と『Thank You』のカードを作りました。

0971.jpg
カメラの設定を間違えて写りが悪いデス(>_<)

0969.jpg
ハートの中はカーネーションをイメージ

実は、GWにオープンするお店に納品する予定で上の4枚を作っていました。

でも今回の東北地方太平洋沖地震などの影響でオープンが延期になり
納品も延期になったので「日頃お世話になっている方に贈っちゃおう!」

日頃お気遣い頂いている方、お世話になった方、体調を崩されている方…
本当はもっと贈りたかったけれど作るの遅いから(^^ゞ

カードが届いた時に笑顔になってくれるかなぁ♪なんて想像しながら
追加で3枚作ってみました。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 15:00:12 | | [ 編集 ]
コメントです!
作品素敵ですe-266
違うジャンルの作品もまた刺激になります!!
SEAさんは美術館に行って鑑賞したりします?
2011/05/08(日) 02:19:02 | URL | bird [ 編集 ]
birdさんへ
ありがとうございます♪

美術館は、あまり行かないかなぁ(^^ゞ
たまたま好きな絵を見つけたら行く感じでしょうか。
気分転換に絵本やデザインの本を買ったりはします!
2011/05/08(日) 16:53:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad