ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



つぶやき
5月8日 母の日
0972.jpg

5月6日は義父の命日でした。
なので母の日と合わせて義父母の仏前にカーネーションを!
プラス自分への母の日? 3つ分合わせてひとつのカーネーション。
間に合わせ過ぎ?(笑) しかも小さいし!

0973.jpg
濃いピンクがお気に入り♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は熱を出して一日中寝てました。

2~3日前から喉が痛くて体中痛かったんですけど
風邪とか思いつかず一昨日の夜、熱がある事に気付きました。(遅過ぎっ)

考えてみれば体の痛みは節々の痛み…。
風邪なんて久しぶりだったから症状を忘れてました(^^ゞ

一緒に寝ているゴエ
0974.jpg
私の足の間で寝ているので動けません(-_-)

心配しているとかではなく静かな場所を選んだと言う感じ
0975.jpg
一日寝ていたらスッキリ♪


*お知らせ*
明日はユザワヤ大和店でパーチメントクラフトの店頭講習デス♪


コメント
コメントです!
とても綺麗な色のカーネーションですね。
小さくても存在感があって素敵です♪
熱が出てしまいましたか!もう大丈夫ですか?
暑くなったと思ったら夜はすごく寒かったりですもんね。
油断しないでゆっくり休んでくださいね。
テオ君とのラブラブ記事、ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)。
ゴエモン君、大治郎はスルーだったのにテオ君にはあんなにラブラブしちゃって~。
妬けちゃいます!!
また今度会ったら違うかな?
またぜひお会いしたいですね♪
2011/05/08(日) 22:50:08 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
ありがとうぽちっ
2011/05/09(月) 00:05:15 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
カーネーションっていろんな色がありますが、やっぱり定番は赤なのでしょうね♪

風邪・・・もう治ったのでしょうか?お大事に★

ゴエモン君の写真、ブログにUPさせていただきました~(遅くなりました^^;)!
2011/05/09(月) 13:14:39 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
体はラクになりましたか
2011/05/09(月) 19:09:49 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サクラさんへ
ありがとうございます♪
寒い日に法事だったりで冷えたんだと思います。
でも、ほとんど良くなりました。

カーネーションは小さな鉢なのに花が大きめでお得な感じデス(笑)

テォテォさんが大治郎君と似てるぅって言ってました!
そうなんですよね…。
大治郎君とぷるちゃんは血の繋がり(?)から、
ゴエも仲良く出来るかと思ってました(^^ゞ
次回はきっと!!
2011/05/09(月) 21:32:12 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ポチもブログ掲載もありがとうございます!

一日ゆっくり寝たので、だいぶ良くなりました♪
重ね重ねありがとうございます(*^.^*)
2011/05/09(月) 21:34:36 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
母の日のカーネーションは赤が定番ぽいですよね。
でも、お花屋さんに行くと淡いピンク色の方が多いような…。

風邪はだいぶ良くなりました(^^ゞ
ありがとうございます♪
2011/05/09(月) 21:37:06 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

