ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエの日課!?
月曜日におニューのオモチャをゲットしたゴエモン

実はオモチャの福袋に入っていたもので
最初から壊れていたらしくキュッキュッって鳴りませんでした。

シュッシュッとしか鳴らなかったけど
ゴエは喜んでるし、うるさくなくてイイかと思い
そのまま遊ばせていました。(毎日毎日朝から晩までね

0990.jpg
         チルさんごめんなさい。チルさんに頂いたゾウさん(画面左)は
         その日のうちに鼻が喰いちぎられてしまいました


ところが水曜日辺りから音が少し鳴るように!

ゴエモン、ますます燃えます

私が台所でご飯の支度をしていても…
0991.jpg
何度も置いていきます。 気付かないと何度も置き直します。

0992.jpg

0993.jpg
カメラの腕のせい?(^^ゞ

今度は木曜日になって完全に笛が鳴るように!!
0994.jpg

この日は雨で退屈だったからパソコンをしていても…
0995.jpg

0996.jpg

0997.jpg

これをホントに何度も何度も繰り返します(-_-)


いつも数分でオモチャを壊すゴエだけど
最初から壊れていたオモチャだから壊す事も無く(?)
しかも復活して5日間も遊べたね! ううん、まだ遊べるね!!

ちなみに壊れても鳴らなくなっても遊び続けます。


コメント
コメントです!
なげてとってくるという芸当は僕にはできません 教わらなかったからなー
2011/05/13(金) 13:43:59 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんかわいいー♪
そして、おもちゃが直るミラクル。
ゴエちゃんのしっぽぴんぴんでご機嫌ですね^^
2011/05/13(金) 19:56:33 | URL | Canary [ 編集 ]
サンちゃんへ
えっ、そうなんだぁ。
でもサンちゃんなら空中キャッチも出来そうよ!
なんて言ったら明日から卑弥呼様の特訓が始まっちゃうかな(笑)
2011/05/13(金) 22:40:05 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
徐々に音が鳴るようになってきて
「あれっ?」って感じでした。
ゴエの執念でしょうか(笑)
今日も一日遊んでました(^^ゞ
2011/05/13(金) 22:48:58 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
あははー。ゾウさんの鼻 喰いちぎられてたんですねー。
それだけ遊んでくれたって事ですよねー。うれしいですー。^^
でも投げてもらえるのを信じておもちゃを持ってくるなんて
なんて健気なの~!^^(seaさん おつかれさまです・笑)
でも鳴るようになったなんて、ゴエちゃんの執念がおもちゃを
目覚めさせたのかしら。
すごーい。
2011/05/15(日) 13:44:47 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
ゾウさんを見つけた瞬間から物凄い勢いで遊びました!
結果、鼻が短くなってしまいました(^^ゞ

雨の日が続くと右肩が痛くなるほど投げ続けます(T_T)

ゴエとオモチャ=執念 って言葉がピッタリです(笑)

ps江ノ島に行ってきましたぁ!
2011/05/15(日) 18:19:04 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad