ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



江ノ島でランチ
ランチは前回も行った“DIEGO BY THE RIVER”(前回記事はコチラ

前回座った店内の席に一人でお茶を飲んでる人がいたので
(一人なら小さい席でいいんじゃないの?)と思いながら
仕方なく強風の中テラス席へ。

テラス席はイスが高いのでゴエとの距離が開きます…。
1003_20110516175231.jpg
ほら、こんな感じ。         今回、この写真が一番気に入ってます

まったく落ち着かずソワソワ動き回ってます。
1004_20110516175230.jpg


テラス席にも1テーブルだけ低いイスの席があるんですけど
3名様以上と言われてしまいました…。


料理はハンバーガーのランチと魚のランチ(名前忘れました(^^ゞ)
1005_20110516175230.jpg
ゴエのソワソワをなだめていたためと、強風のせいで
すっかり冷えたハンバーガーを食べました。

1006.jpg
こちらは旦那オーダー ブログの画像的にはどうよ?って感じです(-_-)


川を眺めながら風に吹かれ…。 強風じゃなければ最高です。
1007_20110516175230.jpg


ビールでも飲みながらって感じのお店なんですけど
運転手の旦那の前で一人で飲むのもねぇ…。


コメント
コメントです!
ハンバーガー 冷えちゃったんですか 残念ですね

それより魚の生々しさに、後方からブログを除いてた旦那までが、
それ何?って言ってました
まさに ブログの画像的にどうよって感じ(笑)
2011/05/16(月) 22:21:59 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
ぽちっ
2011/05/17(火) 13:02:12 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
soraさんへ
ええ…、冷え冷えでした(T_T)

このお店でこの魚?って感じでした(笑)
まぁ、頼んだのが旦那だし
写真撮ったのも旦那だし(これは関係ナイ?)
2011/05/18(水) 19:22:30 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ぽち、ありがとう!
私もコメント書かない時もこっそりポチしてるよぉ!
2011/05/18(水) 19:23:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

