ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


パステルな気分!
和みパステルアート教室”でパステルの体験講習に挑戦してきました♪

パステルとか色鉛筆とかクレヨンってカラフルで見ているだけでワクワク
1012.jpg

コットンや指を使って、好きな色で自由に円を描きます。
1013.jpg
暖色系&好きな色オレンジを使って、太陽をイメージしてみました!

流れるような線やシャボン玉のような円を白く抜きます。
(写真忘れました(^^ゞ ←夢中だからね)

これが結構悩みました…。

そして完成~ ←勝手にはなまる!?
1014.jpg

お昼ごはん&お茶をして、ひと休みしてから…。

もう一枚チャレンジ 

海をイメージしたはずなのに宇宙って感じになりました
1015.jpg
先生は短時間でこの作品を仕上げちゃいました


先生のbirdさんは明るくて、とっても楽しい時間を過ごせました♪

何も決めず、自由に描くって楽しい!!
楽しみながら絵を描くって忘れていたかも…。

先生(Birdさん)、ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
パステルアートって指を使って描いていくんですね。
だからこういうやわらかい仕上がりになるのねー。
seaさんの作品 ステキですー。

↓のお店、オサレなお店ですね。
強風は残念だったけど、海が見える席で気持ち良さそうー。
でもハンバーガーもあって魚定食もあるなんておもしろい(笑)。
2011/05/18(水) 12:52:08 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
ありがとうございますぅ♪
部屋に飾っちゃおうかなぁって思ってます!

出来れば夜に行ってカクテルやビールなんて飲みたいデス(#^.^#)
端っこの席だと江ノ島が見えますよぉ。
2011/05/18(水) 19:28:46 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

