ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



梅雨入り
昨日の検査&手術の件では皆様から温かいコメントやメールを頂き
とっても嬉しく思っています ありがとうございました

私はどちらかと言えば健康的な生活をしていると思います。
それでも年齢とともにアチコチ検査が必要になったりします。

皆様もお体を大事にしてください


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


本日、東海や関東甲信で平年より12日早く梅雨入りしたとみられると
発表がありました。

1951年に気象庁が統計を取り始めて以降2位タイの早さだそうです。
(↑私はまだ生まれていません。念のため。)

5月に梅雨入りなんてピンときません。
梅雨が長いとツライです。 ゴエも退屈します
オモチャ遊びの相手をする日々を想像するだけで疲れます

夏が長くなるのでしょうか…。
どちらにしてもツライです。

日本の穏やかな四季は変わってしまうのでしょうか…。

大型の台風も近づいています。
少しでも逸れてくれることを願います。

皆さん、気をつけましょう!



コメント
コメントです!
腰痛もちにはつらいんだよね 手術しても直らなかったから仕方ないか 喘息にも つらいんだよね でも飲んで乗り切ります
2011/05/27(金) 19:44:55 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
12日も早く梅雨入りなんて、損した気分になりますv-279
せっかくの爽やかな季節をもう少し感じたかったです
2011/05/28(土) 23:32:44 | URL | sora [ 編集 ]
サンちゃんへ
腰痛もツライ。
今まででぎっくり腰が一番つらかったデス(T_T)
酒は百薬の長って言うもんね!
2011/05/29(日) 11:31:43 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ホントにその通り!
春が短かったですよね…。
もともと雨って気分が塞ぎがちになるので
梅雨が長いって聞いただけで憂鬱になります。
2011/05/29(日) 11:34:41 | URL | sea [ 編集 ]
こんにちは!
コメント初です~(*^_^*)

今日も雨ですね~。うちもnanaのお散歩が出来ず、ストレスたまり中ですi-241

梅雨の楽しい過ごし方・・・なんか考えなくちゃ、ですねi-189
2011/05/29(日) 15:48:19 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
検査は必要ですね。
治るなら先生の言われる事を
しっかり聞かなくてはいけませんね。(*^_^*)
seaさんお大事に!

梅雨の季節、お散歩もままならずどうしよう?
2011/05/29(日) 16:21:15 | URL | リリカ [ 編集 ]
yucoさんへ
コメントありがとうございます♪
nanaちゃんはおとなしそうな感じですね(#^.^#)
雨降りの日、ゴエはおもちゃオンリーです(笑)
2011/05/29(日) 20:23:01 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
検査は必要。大事です。
支障の無い生活を送るには健康が一番ですよね!
ありがとうございます♪

リリカさんちのワンズもストレス溜まっちゃいますよね。
みんなでおウチの中で追掛けっこ!?
2011/05/29(日) 20:26:28 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
e-447胃カメラですか・・
無理されませんようにv-390
腰痛は雨や曇りだと酷くなったりするのですか?
梅雨は嫌だし、今年の夏は不安だし。

2011/05/30(月) 22:33:03 | URL | bird [ 編集 ]
birdさんへ
ありがとうございますv-22
あまり天気は関係ないような…。
同じ姿勢を続けたり無理して歩き過ぎると負担が来るみたいです。

梅雨、早く過ぎて欲しいですね!
2011/05/31(火) 12:53:58 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

