ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



退屈だねぇ…
お散歩にも行けず、庭にも出れず…
  ゴエは濡れるのが嫌いなので雨の日は庭にも出ません。

オヤツも遊びながら食べようか!?

1036.jpg

1037.jpg

1038.jpg
↑鳴き笛の所が破れてしまった古いパンダのオモチャ
  もちろん破ったのはゴエ。その日のうちにね(-_-)

飽きずに遊び続けたボーリングのピンも
さすがに喰い付きが悪くなってきました。 毎日だからね…。

でも、こんな風にタッグを組ませると…
1039.jpg
鳴き笛の音も変わって、ゴエには新しいオモチャになります(笑)

外して遊んで、別々に持ってきて
またタッグを組ませて、投げると喜んで遊ぶ。 結構単純です。



台風が近づいているので、せっかくのバラも雨で散り始めました。
それならば部屋に飾った方が良いかなぁと思い、摘んできました!
1040.jpg


コメント
コメントです!
バラを家に飾るのは大正解ですね!!
あ~、私もバラ植えようかな~。
ゴエちゃんのおもちゃを抑える手がかわいい~。(*´∀`*)
取られたくないんですね。
2011/05/29(日) 22:53:49 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
僕も退屈だよ 仕方ないから昼寝しているんだよ
2011/05/30(月) 13:28:29 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
あの雨風じゃ、お庭のバラもピンチですよね。
今日 近所の綺麗にバラの咲いているおウチの前を通ったら
花が散っちゃってました。
こうやって摘んで部屋を飾るのも素敵ですね。^^

壊れたおもちゃのリサイクルで新しいおもちゃが誕生ですねっ!
ウチも穴の開いた靴下はチロのおもちゃになります。
ゴエちゃんの前足で離さないポーズ
なんだかサッカー選手みたいでかっこいいです。^^
2011/05/30(月) 22:34:41 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
今日はいいお天気に輪に出たらびっくりグミが熟していたよ
2011/05/31(火) 12:00:43 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
星空月子さんへ
時々、バラの香りがします♪
ちょっと良い気分デス(*^.^*)

この抑える手が好きです(笑)
挑戦的な気もしますが…。
2011/05/31(火) 12:50:05 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
やっぱり昼寝だよね!
でもゴエはあまり昼寝してくれないの…(-_-)
2011/05/31(火) 12:51:20 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
部屋に花があるのって良いですね♪
でも、庭の花を部屋に飾る時は虫がいないか
要要要チェックで大変です(笑)

壊れたオモチャばかりなので工夫が大変です。
今度、サッカーボールのオモチャで遊ばせようかしら?
2011/05/31(火) 12:57:47 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
えっ!もうグミの実がなったの?
サンちゃんちの方は暖かいからかなぁ。
2011/05/31(火) 12:59:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんポーズ決まってますね e-319
モデルさんみたい。

バラきれいですね。
seaさんのお花の飾り方もとっても素敵です。
見習いたいです。e-266
2011/06/01(水) 14:36:14 | URL | おまけ [ 編集 ]
おまけさんへ
ちょっと生意気ですよね(笑)

いえいえっ、お褒め頂いて…。
写真撮るから頑張ってるのかも(^^ゞ
2011/06/01(水) 20:18:17 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

