ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

縁が無いのかな
2月にお友達が岩盤浴に行って、良かったよぉ!とのことで
3月位に一緒に行く約束をしました♪

でも2~3回予定が流れて、昨日やっと行けるって思ったら
お店が閉店してました

先日もハンバーグ屋サンに行って
オープン頃はあまり美味しくなかったけれど
「美味しくなってる~! 今度ゴエも連れてこよう!」って喜んでいたら
6月26日閉店です。の張り紙が…

先月も小物のお店を発見して、
今度ゆっくり覗いてみよう♪って思っていたら閉店しちゃいました

う~ん、なぜなんだろう?


でも、岩盤浴は出来なかったけど“アリーカフェ”でランチしてきました

1041.jpg

まさかのメイン撮り忘れ

ついつい食べちゃった

気を取り直して…
1042.jpg

ココのお店は手作りの小物とかも販売しています。
店内風景は前回記事で… コチラ

お店のママさん(?)が優しくて癒し系


追伸:ママさんに他の岩盤浴(麦飯石サウナ)のお店を教えて頂いたので
次回こそ行ってきま~す!


コメント
コメントです!
なんか、そんな時ってありますよね~。タイミングなのかなぁ。

ランチ、前菜からいきなりデザート!
以前私もおしゃべりに夢中で、同じことしましたよ・・・。(笑)
2011/05/31(火) 16:40:16 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
もうseaさんは どこのお店にも行ってはいけませんv-293

私は働いた職場が消えていく、と言われていますe-258
2011/05/31(火) 22:44:21 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
それは残念でしたねぇ。
でも万事塞翁が馬と言いますから、
次はきっとイイコトが待ってるハズです。
しかしメイン料理がきになるー。

あの・・私のブログでseaさんのコメントに感動して、
お名前を本文で使わせて頂きました。
勝手にスミマセン。
2011/06/01(水) 07:22:31 | URL | Canary [ 編集 ]
星空月子さんへ
このタイミング、悲しい物があります…。

そうなんです。
もう食べ終わる寸前で気付いた感じでした(笑)
美味しい物は早く頂かなくちゃ!ですよね♪
2011/06/01(水) 20:04:54 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ホントに潰し屋ですよね~(笑)

soraさんの会社、私もお世話になったコト
ありましたねぇ(しみじみ…)
2011/06/01(水) 20:12:26 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
残念でした…。
でも、次に行くお店が良いトコかもしれませんよね♪
メイン料理はカモ肉のトマトソース味でした!

感動できるコメントなんて(照っ)
ありがとうございます(*^.^*)
2011/06/01(水) 20:16:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad