ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

たまには作品を
朝から雨が降り続いています

午前中、買い物に行こうとして傘を持って玄関を出たんですけど
ちょうど雨がやんでいたのでイチかバチか自転車で行くことに

スーパーで買い物をしているうちに歩いて来た気になって
「重たいから程々にしておこう!」と最低限の買い物。

そして、お店を出たら雨。
普通に自転車置き場へ急ぎ足

自転車で行ったのに買い物は少ないわ、雨に濡れるわ

歩いて行けば濡れなかったし
自転車だからもっとたくさん買えたのに

なんとなくボケた買い物でした

自転車を忘れて歩いて帰って来なくて良かった!
(過去に何度かやりました(^^ゞ)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近、作品のアップをしていなかったので少しだけ…。

☆多目的カード
1048.jpg

☆しおり
1049.jpg

☆ぽち袋
1050.jpg

☆お札を折らずに入れられる封筒 このタイプは初めてデス!
1051.jpg
カットやメッシュの部分が微妙に違うんですけど見えませんね(^^ゞ


今回は全体的に渋めの色で作りました!
山梨のお店に納品させていただく予定デス


コメント
コメントです!
いつもながら、素敵ですね♡
ポチ袋、こんなので頂いたら飾っておくしかないですね!o(*>▽<*)o

私も昨日雨の中、お買いものに行きました。特売だったので、ちょっとキャベツやら長イモやら、バナナ1房やら・・ほんとに重たくてかさばるものばっかり買っちゃって(;-ω-)ゞ車で行かず(駐車場混むし、買い物も少ないと思って)・・徒歩で傘さして、だから片手塞がってるし。
とぼとぼ重たい荷物抱えて帰ってたら雨がやんで・・自転車にすればよかった・・・。(=_=)そんな感じでした。
えらく疲れた気がしましたよ。e-263
2011/06/02(木) 17:27:24 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
この話しの"流れ"から、自転車置いて帰ったパターンと思いましたが…
雨の中に置き忘れずに良かったですネ(^_-)-☆

作品、どれも素敵だけど、
特にお札を折らずに入れられる封筒(わかりやすいネーミング)の
クラシックな絵柄が大人っぽくて好きです

リンク貼っていただき、ありがとうございましたm(__)m
2011/06/02(木) 21:51:24 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
販売会やらないの ねらっているものがある
2011/06/03(金) 10:12:34 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
星空月子さんへ
ありがとうございますv-344

雨の日の買い物はホントに億劫ですよね…。
そんな日に限って特売(-_-)
帰宅した途端に雨が止むのって損した気分(T_T)
2011/06/03(金) 19:03:32 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
帰宅方向に自転車置き場があって良かったデス(^^ゞ

ありがとうございますv-344
お札の封筒はリクエストもあり、重宝しそうです!

soraさんのブログページにある“このブログをリンクに追加する”は
やっぱりエラーが出て使えませんでした。
2011/06/03(金) 19:11:57 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
販売会は予定が無いですぅ…。

ご希望の物がありましたら郵送で送りますよぉ!
2011/06/03(金) 19:14:10 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad