ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



続けて作品を
続けて作品アップですみません(^^ゞ

★誕生日カード:ブルー
1052.jpg

★誕生日カード:レッド
1053.jpg


こちら↓は今までとは違うパターンで…

★結婚祝いカード:ライトブルー
1054.jpg

★結婚祝いカード:レッド
1055.jpg

★結婚祝いカード:ピンク
1056.jpg

★結婚祝いカード:ブラウン
1057.jpg

こちらも渋めのカラーで作りました。 文字はステッカーです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カードの写真を撮っている時にお友達がお土産を持ってきてくれたので
興味津々だったゴエとパチリ!

豆源”の塩おかきデス♪
行列が出来るほど人気なんですって!

1058.jpg
袋の音が気になるよね~!

1059.jpg
でも塩がついてるからゴエは食べれないね~!

頂いてすぐに食べてみました。「サクサクで美味しい~♪」
止まらなくなりそうでした(^^ゞ

ちゃんとゴエには別のオヤツをあげました。


コメント
コメントです!
結婚祝いカードのお花の部分の色合いがとっても素敵~♪
やっぱり自分で作れるっていいなーと思いました。

前回の・・・自転車忘れて歩いて帰る!って私もやったことあります(笑)
2011/06/03(金) 15:55:20 | URL | テォテォ [ 編集 ]
テォテォさんへ
ありがとうございますv-344
自分の周りに結婚する友達がいないのが残念です(笑)

自転車忘れると虚しいですよね(T_T)
2011/06/03(金) 19:16:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
たんじょうかーど ふうこと名前入れて一枚と ぽち袋ごまい いつでもいいので注文 色は何でもいいです 又思いつくかもしれませんが 今はこれだけで でも誰かがあったけど思い出せない 今ひとつ思い出した つむぎといれたたんじょうかーど後はやはり思い出せないよ
2011/06/04(土) 14:20:57 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ご注文、ありがとうございます(*^.^*)

細かい事はグアン兄さん経由でメール送らせて頂きますね。
2011/06/04(土) 21:00:27 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

