ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



陶芸
目黒でお友達が習いに行っている陶芸教室“千秋工房”の作品展があり
お友達の作品も展示されるとのことで見に行ってきました!

1060.jpg
個性豊かにいろいろな作品が並んでいます。

1061.jpg
個人の方の作品を撮って良いものかわからなかったので雰囲気だけでも!

1062.jpg
主宰の方にはちゃんと写真を撮って良いか許可を頂きました。

こちらがお友達の作品
1063.jpg

反対側から! ほんわか優しい七福神デス
1066.jpg

七福神なのに側面を撮らなかったから六人分しか見れない…


ひとつの陶芸教室でもたくさんの種類の作品があるんだなぁと思いました。

器ひとつにしても色や形、土などが違い、見ていてとても楽しかったデス♪


帰りはお友達の陶芸仲間の方とスペイン料理の“カサ・デ・フジモリ”で
ランチしました♪

1065.jpg


ものを作るっていいな♪って改めて思いました


コメント
コメントです!
我が家にも七福神さま来ていただきたい
2011/06/05(日) 10:24:44 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
あっ! 思いつかなかった!!
そうだね、うちにも七福神様に来て欲しい♪
2011/06/06(月) 10:25:54 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

