ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

バラ園で散歩
光綾公園”に行ってきたよ
1071.jpg

予想通り、時期がちょっと遅かったけど…

1070.jpg

キレイなトコだけチョイスして写真を撮ってみたよ

1069.jpg

夕方なので、ちょっと花の色が暗いですね。

1072.jpg

ボクはバラに興味無いから走り抜けたかったんだけどお付き合いで

1073.jpg

1074.jpg
何度もふり返させられて、いい加減にして欲しいんだよね
ほら、シッポも下がっちゃったよ  笑顔は偶然(^^ゞ

1075.jpg

失敗の写真の方が多いから何度も撮り直して
ただでさえカメラが嫌いなゴエはテンションが下がってきちゃいました

いつも、この公園では車を降りて5分くらいはノリノリなのに
すぐにおもしろくなさそうなテンションに…。 なぜだろう?


コメント
コメントです!
ウチも私が写真撮るのに立ち止まってると
不満顔でこっち見てます(汗)。
ワンコはどんどん前へ進みたいのかなー。
偶然の笑顔だけど(笑)、ゴエちゃん楽しそうに見えます。^^
しかもカメラ目線だし。
ゴエちゃん5分で充分満足しちゃうのかな(笑)。
2011/06/06(月) 11:09:22 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
チロ君の写真はいつもチルさんを見つめている気がします♪
ゴエはちっとも協力的じゃないので
「お願い」って言いながら撮ってます(笑)

なぜかこの公園は好きになれないみたいデス(^^ゞ
2011/06/07(火) 14:39:57 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ひっそりとささやかに咲いている雑草も好き しかしバラはいいね 存在感がある
2011/06/07(火) 14:49:00 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
小さくても大きくても花も緑も見ているだけで気持ちが和むよね♪

バラの色と香りが好き…(*^.^*)
2011/06/07(火) 21:16:44 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad