ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

傍にいるよね!
ゴエは基本的に自由気ままでマイペースですが必ず傍にいます♪
(散歩の時とオモチャがある時は傍にいませんけど…)

傍にいると言っても1~2メートルくらいの距離。
くっつかないけど視界に入るって感じです。


部屋の掃除中、ゴエのベッドの中敷きの下からこんなモノが出てきました。
1077.jpg
何々?って感じで覗いただけで興味なし!
隠した訳ではなく壊れたからほったらかしだったみたいです(-_-)


庭にいる時は一緒に外に出て日向ぼっこ♪
1076.jpg


パソコンに向かっている時は寝ている事が多いけど
たま~に抱っこします♪ (パソコンやりにくいデス…)
1078.jpg


横で寝起きのままボ~ッと見つめていて可愛かったのでパチリ!

えっ!? 半目? 瞬き? 可愛くない~!!
1079.jpg

ボ~ッとしていた時は可愛かったのにな…。
1080.jpg

しばらくしたら、また寝ちゃった。
1081.jpg


寝ている時のゴエは天使です

たいして意味の無い、親バカの独り言でした(笑)


コメント
コメントです!
いえいえ、親バカバンザ~イですよ。
いつも近くにいてくれる可愛い天使に癒されて
パソコンやりにくくても頑張りましょうね!(*^_^*)
と言う私の膝にもルルが乗ってますけどねv-352
2011/06/07(火) 15:29:59 | URL | リリカ [ 編集 ]
コメントです!
いや~親ばかじゃないですよ。
ゴエ君可愛すぎですもん!!!
あ、でもゴエ君と大治郎似てるから・・・。
やっぱりお互い親ばかなんですかね(笑)。
寝るときの体勢というか、形が同じで何だか笑ってしまいました。
そしてパソコンデスクが私と同じでまた笑いました。
お父さんの仕事がもう少し落ち着いたら遠征もしたいと思うのでぜひカフェカフェ♪しましょう!
2011/06/07(火) 17:57:04 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
親バカはみんな同じですよお~♪
私もとんだ親バカです。

2011/06/07(火) 20:19:41 | URL | E子 [ 編集 ]
コメントです!
寝ちゃったゴエちゃんは
ぬいぐるみみたいね(#^.^#)

2011/06/07(火) 21:07:28 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
私だってseaさんに負けないくらい親ばかよ~(^O^)
みんなそうだと思う(^_^)v
ゴエちゃん、視界にseaさんが入る位置をしっかりわかっている気がします。
ホント!!かわいい~
半目?の写真のゴエちゃん、眠いのにママを確認していたのかな?
この写真、すっごく可愛くて好き~\(^o^)/
2011/06/07(火) 23:12:58 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの半目 ものすごくツボです。めちゃめちゃ可愛い♪
ワンコって半目にすると三日月目になりますよね。笑ってるみたいな。
この三日月目が好き♪
ところでゴエちゃんって何キロあるんでしたっけ?
今日の写真 なんだかとっても小さく見えるけど。
2011/06/08(水) 15:31:45 | URL | チル [ 編集 ]
リリカさんへ
いつも可愛い天使でいてくれると良いですけどね(^^ゞ

ルルちゃんなら軽くてちょこんって感じ♪
ゴエだとしんどいですよぉ(笑)
2011/06/08(水) 17:31:05 | URL | sea [ 編集 ]
サクラさんへ
前足揃えて待ってるトコとか似てる~って思って見てます!
でも大治郎君の滞空時間の長さはマネ出来ません(笑)

パソコンデスクが同じって聞いてゴエ治朗を思い出しました!

私にもっと運転の度胸があれば会いに行けるのになぁ♪
2011/06/08(水) 17:39:24 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
E子さん、更新されていないので心配してました。ホッ(*^.^*)

ぷるちゃんにも会いたいなぁ♪
2011/06/08(水) 17:41:18 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
いつも穏やかなゴエでいてくれると良いのですが…。
いまだに夜になると狂犬になります(^^ゞ
2011/06/08(水) 17:43:05 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
りぃ~ちゃんはりぃ~ママさんの愛情に応えて
いつでも「ママ大好き」光線を出してますよね♪

半目の写真、可愛いですか?
マヌケ顔って思って載せちゃったんですけど(笑)
2011/06/08(水) 17:48:46 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
半目の写真はマヌケ顔がおもしろいって思って載せたんですけど
可愛く見えますか?(お世辞をまともに受け止める:笑)

ゴエは5~6キロに見えるらしいんですが7キロあります。
「でっかいヨーキー」って言われるくらいデス(笑)
2011/06/08(水) 17:53:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
委員です委員です親ばかで 屋が褒めなければ誰が褒めますか
2011/06/08(水) 18:45:23 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
そうだよねぇ!
自分くらい褒めてもイイよね~♪
2011/06/09(木) 17:20:09 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
寝てる姿かわいいです!!
起きててもめっちゃかわいかったですv-282
ひとなつっこかったなあv-290
2011/06/12(日) 22:27:32 | URL | bird [ 編集 ]
birdさんへ
えへへっありがとうございます(*^.^*)
うちに来た人には懐っこいんですよぉ♪
でも、外で会うと知らんぷりします(笑)
2011/06/13(月) 18:48:50 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad