ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエモンごめんね(^^ゞ
夕方昼寝をしてしまったせいで夜中3時頃まで寝付けなかった私
隣ではゴエモンが珍しくイビキをかいて気持ち良さそうに寝ている[:zzz:]

こちらに脚を広げて寝てたので、ちょっといたずら心で
ふ~っと息を吹きかけてみた

う~~~っと起こられた


いつもこんな格好で寝ているんだもん(笑)
スポンサーサイト


コメント
No title
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。porcelain mさんもグラスリッツェンやっていたんですね~。私もグラスリッツェンとパーチメントクラフトのコラボ作品をいつかは作りたいと思っています。今は必然的にパーチメントクラフトの作品作りに追われていますが…(^^ゞ 今からporcelain mさんのHPにお邪魔してみま~す!
2007/10/10(水) 20:30:46 | URL | SEA [ 編集 ]
No title
こんにちは、昨日はコメントも差し上げず、失礼いたしました。

 ブログにも記入しましたが、グラスリッツェンは、幾つか作品を仕上げているんですよ。

今は殆ど道具に触ることもありませんが、いつかペインティングの絵柄とお揃いのグラスなどを作りたいとは、思っています。

 その時は、アドバイスお願いに上がるかもしれませんので、よろしくお願いしますね。



 わたくしのホームページもお時間が、おありの時に覗いてみてくださいませ。

urlをホームページの方にしておきましたので。
2007/10/10(水) 11:49:04 | URL | porcelain m [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/358-bf130212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad