ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



梅雨入りしてたの?
勝手に「この雨で梅雨入りかなぁ?」って思ったけど
ネットで調べてみたら
関東は今月の6日だか8日に梅雨入りしていたらしい。
あんなに晴れて暑かったのに???

それに「今年は暑いね~」とか「雨が多いね~」とか言っちゃうけど
実は毎年そんなに覚えていない…(^^ゞ
なんとなくクチにしちゃう、癖みたいなもの?


雨が続くと水蒔きしなくて済むけど花が傷みやすい…。
花びらと葉っぱがくっついて汚くなったりもする…。

ゴエは散歩に行けなくて退屈するからオモチャで遊ぶ、
私は仕方なく相手をしなくちゃいけない…。

洗濯物も外に干せないから家中ジメジメ…。
買い物も自転車で行けないから徒歩徒歩徒歩…。

結果 私は雨の日が嫌いみたいです


コメント
そうそうi-229
確かに覚えてませんi-201
梅雨は洗濯物も乾かないし憂鬱ですよねi-238
あ~からからの洗濯物をたたみたいですi-6
私も雨は好きくないですに一票i-199
2010/06/15(火) 01:00:05 | URL | fuu [ 編集 ]
No title
あぁ~去年のコトとか覚えてナイですよねぇe-440
ゎたしも雨降ッたらドタキャンしたりスルくらい嫌いデスぅ(最低な女e-414笑)
湿気も多いと体がカユくなるんで…梅雨は憂鬱デスe-330
2010/06/15(火) 01:34:24 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
fuuさんへ
雨の日はお店まで歩きってのも嫌ですよねe-444
今日は自転車だったけどエプロン忘れて家まで戻りましたe-330
自転車で良かったぁ!
ゴエが早かったね~って喜んでしまって可哀想な事をしました(^^ゞ
2010/06/15(火) 18:25:19 | URL | sea [ 編集 ]
いもッ子さんへ
げっ!ドタキャンですか?e-451
最低ですぅ…なんて責めてみたりしてe-257

湿気が多い時、竹の家具とか殺菌力もあるのでしょうか?
2010/06/15(火) 18:29:04 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

