ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

免許更新
午前中に警察署に行くつもりだったけど
ハガキを見ていたら
講習を聞く人は後日指定された日に行かなければいけないって!
え~っ、2度も行くのは面倒でしょ~!

違反したからいけないんだけど…。
でも、ゴエの散歩のために運転して
ちょっとスピード出し過ぎちゃったんだもん…。
私のせいじゃないんじゃない?

結局、午後になってから二俣川の神奈川県運転免許試験場へ。
ひたすら暑かった 汗びっしょり

受付→更新審査→印紙購入→視力検査→写真撮影(写り最悪)
とにかく並ぶ、並ぶ。
午後1時からで1時半頃行ったけど2時頃行った方が
空いてたかも…。

講習の部屋に入ってから40分待ち。
これはタイミング悪過ぎ。運ですね。

帰って来た時にはグッタリでした

しかもゴールド免許がブルー免許になっちゃったし…


コメント
No title
あららら そんな細かいことはいじゃん 腹が立つ もっと違うことやれって内の相方なら言うよ まっ色が変わっても免許あるからいいじゃん うらやましいよ 免許ある日とは 内の母さんは呑み助だから無い方が安心できるけどね
2010/06/16(水) 20:20:19 | URL | ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 [ 編集 ]
No title
オーノーe-2ゴールドぐあぁぁぁッe-350
悔しいデスねぇそれは…
ゎたしも9日に更新行ッてきたとこデス、期限9日マデやのにe-343e-343
写真もなんならプリクラ貼ッちゃいたいくらい気に入らん顔デスe-259
2010/06/16(水) 22:46:58 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
免許更新
二俣川に行って来たんですねi-246
お疲れ様ですi-223
今日は蒸し暑かったからなんか体がベトベトして気分がi-195ちゃいますねi-202

そうそう、私もこの間免許更新しましたけど、ゴールドからブルーになっちゃいましたi-182
講習を受けるのが3ヶ月も先で忘れない様に気をつけましたi-278
二俣川まで行けば1日で済むから楽ですよねi-185
seaさんが住んでる管轄の警察署は二俣川と同じ扱いがあるんだと思い込んでましたが勘違いですかね??

追伸:絵文字が分かるようになってからこわくなくなりコメントしまくってますi-235
2010/06/16(水) 23:30:28 | URL | fuu [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母さんへ
ホント、そうですよね!
もっと取り締まって欲しいドライバーは
たくさんいますよね!!
2010/06/17(木) 18:38:17 | URL | sea [ 編集 ]
いもッ子さんへ
最近のカメラは性能が良くなっているのに
なんで免許のカメラは古臭いんでしょう?
本人確認しにくいですよねぇ!
2010/06/17(木) 18:40:43 | URL | sea [ 編集 ]
fuuさんへ
違反が無ければ警察署でも
その日のうちに新しい免許を貰えるけど
違反があると二俣川に行かないと
その日のうちに貰えないみたいですよ。
電話して聞きましたv-214

追伸:恐かったんだ(笑)
   どんどんコメントしていって下さいませe-257
2010/06/17(木) 18:45:32 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad