ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



狂犬病の予防接種
ゴエモンは注射の時、いつも怖がって私の肩の上まですがって登ってくる[:たらーっ:]

でも前々回、主人が連れて行った時は全然怖がらなかったらしい[:ふぅ~ん:]

先生も「ゴエモン君だと思わなかったよ」と言うほど。



そんなに違うのか…と、確かめてみるために今回は主人と二人で連れて行った。



ホントに違う! 主人に前足だけで捕まり、注射をした瞬間も平然!



何故こんなに違うんだ???

先生は私に甘えてるんじゃないかと言っていたけれど…。

男同士の意地なのか? 一度聞いてみたい[:犬:]


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/413-8da4c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

