ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


初回パーチ教室~!
パーチの教室に前回体験に来ていただいたmomoさんが

今日から生徒さんとして、そして先日ユザワヤに体験に

来てくださった方も今日から通われることに[:揺れるハート:]

う~ん、嬉しいっ[:ポッ:]



momoさんは「ドンドン作品を作りたいんですぅ」との事。

私も新作とか考えなくっちゃ[:ひらめき:]
スポンサーサイト


コメント
No title
え~っ?感情表現が下手なんて全然、それに扱いづらいなんて感じないけれど…。

私はmomoさんのほのぼのした雰囲気が好きで会えるの楽しみですよ~。



しおり、2~3枚作ってしまいそうな勢いですね~(#^.^#)
2008/06/06(金) 20:49:47 | URL | sea [ 編集 ]
No title
今日も「楽しかった~♪もっと作りたーィ!!」のひとこと。

 

ただ、今はきちんと基礎を教わらないと・・・

 

今日は、お2人の楽しい会話を心地良く聞きながら、

作業に集中しました!

 

そして何より、自分の「Myキット」が用意されていて

「ぅわー!!(>_<)」

持ち帰って、もう一度広げて

「ぅふふふ(*^_^*)」

 

話を聞かない上に(笑)、感情表現が下手で

一人で楽しんでいるタイプなので

扱いづらいかも、ですが(-_-;)、

こう見えて、ワクワクして、仕方ないんです!!

     &

宿題、終わりましたーーー☆







2008/06/06(金) 00:53:04 | URL | momo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/423-db3ec779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

