ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ちゃ~君を彫ってみました!
パーチメントは今日が今年初のレッスンです。

久しぶりだったので道具の名前が出てこなかったりで

焦っ焦っ(^_^;)

パーチメントの道具や技法の名前は殆どがカタカナで

物覚えの悪い私には悩みの種です(^^ゞ



そしてグラスリッツェンのワンコが完成!



勝手にちゃ~君を彫ってみました。

rikoさん、喜んでくれるかなぁ…(#^.^#)
スポンサーサイト


コメント
No title
そんな…、結構自分の作品は手を抜いたり

誤魔化したりしちゃってます(^^ゞ

ちゃ~君のも少し誤魔化してるし(>_<)

(rikoさんにも報告済みデス)



生徒さんに厳しく、自分に甘く!をモットーに

してますから、ハイ。



ps.fuuさんは理想の生徒さんですよん(#^.^#)
2009/01/20(火) 17:20:14 | URL | sea [ 編集 ]
No title
教室の時に見せて頂いた、ちゃーくんが完成したのですね!!すごい~~~。

目や鼻の表現なんか凄すぎです。毛並みも完璧!!元々先生は細かいところまで手を抜かない、っておっしゃってるので、ここまでワンちゃんを完成させてしまうのはサスガです。尊敬。

なのになのに、先生の教室一番弟子(と、勝手に無礼にも思っている)の私がこんなにも不出来な生徒で・・・先生の顔に泥をぬらないように、少しはマシな生徒になろう!と改めて思いました。
2009/01/19(月) 22:28:22 | URL | fuu [ 編集 ]
No title
喜んでもらえて良かった~!ホッ(#^.^#)



あの写真、プロのカメラマンさんなの?

びっくり!!!
2009/01/16(金) 22:34:23 | URL | sea [ 編集 ]
No title
今日はどぉ~もでしたぁ♪

楽しかったね♪



と、その前に♪

ほんと~~に素敵なグラスリッツェン♪

感動しましたぁ♪



だって、ちゃっぴーそのものなんだもん♪

参考にした、写真がまたいいもの。

あの写真はプロカメラマンさんが激写した

あたしも大好きな1枚だから、ほんとに嬉しいよ!!





どうもありがとうございましたぁ(^▽^)/

ちゃんと枠を買って飾らないと

勿体ない!

買うと相当な金額になりそうなのに

頂いちゃってニンマリうっほうほです!



2009/01/16(金) 22:21:03 | URL | riko [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/457-5bd0a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

