ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエとおでかけ
rikoさんに藤沢にある“マカロニ市場”に

連れて行ってもらいました[:自動車:]

おなかペコペコで行ったので写真も撮らずに

いただきますしちゃいました[:モグモグ:]



お店の中で…(写真はすべてrikoさん撮影です)









お店の前で…





お店の近くの“引地川親水公園”で…





公園でゴエと同じMダックス×ヨーキーのミックス

ショコラちゃんに会いました[:犬:]

(ショコラちゃんパパの了解を得てパチリ)



同じミックスでもヨーキーが濃いかMダックスが

濃いかで違うもんですね~。

でもゴエのミックスの血が騒いだようで「遊ぼ~!」って

誘っていました[:わーい:]



さすがに疲れたようで帰宅してからずっ~と寝ています[:zzz:]



昨日は1時間半、一昨日は2時間近くお散歩して

お散歩好きのゴエでもやっぱり疲れるよね[:たらーっ:]



rikoさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


コメント
No title
いつも新しいお店を教えてもらって

ありがとうございますぅ(#^.^#)



マカロニ市場までなら運転OK!

次回は私がお迎えに上がります~!



広場も近くにあって、なんだかマイブームに

なりそうなほど気に入ってしまった(^^ゞ

2009/01/17(土) 22:14:27 | URL | sea [ 編集 ]
No title
昨日は楽しかったよねん♪

ゴエモン君と同じミックス犬に遭遇してびっくりだったね!

あんなに違うなんて驚きだったわぁ。

ダックスかヨーキー寄りかで変わってくるんだねぇ。



ってか、最後の写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり、連日の長時間のお散歩で

ゴエモン、バッタンキューだったのね(*≧m≦*)プ



また、近いうちに遊びに行こうね!

2009/01/17(土) 21:05:28 | URL | riko [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/458-48efade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad