ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

yuuちゃんとランチ
今月はお友達yuuちゃんの誕生日なので
本厚木の“パスタハウス ラ・フェリーチェ ピアット”に行ってきました

パスタもサラダもボリューム満点
その上、ドリンク・デザート飲み放題、食べ放題
美味しかったし満腹、満足でした

だけど退院祝いとしてランチをご馳走になってしまいました
誕生日のお祝いだったのに申し訳ない…
yuuちゃん、いつもありがとう

ps:yuuちゃんへのプレゼントを昨年は持っていくのを忘れて
後日、郵送することになってしまったので
今年は忘れないよう、かなり注意していた。なのに…
駅まで行って忘れたことに気付き家まで戻りました
結果、無事プレゼントを渡すことが出来てよかった
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/519-3b2150b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad