ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

あれっ、ユーカリだったの?
引越しをした時に“オリーブ”の木を買って
3年で2階のベランダを越すほど育ち
1年遅くに葉の形の違う“オリーブ”を買ったけれど
こちらは伸びが遅い…
でも、日当たりのせいかな?って思っていた。

そして、うちには細長い葉のタイプと丸い葉のタイプの
オリーブがある!ときっぱり言い、
「丸い葉の“オリーブ”ってあるの?」と聞かれると
「うん!」と答えていた

でも、時々自分で“ユーカリ”と言い間違える事があり
いま頃不安になりで調べてみたら
どうやら“ユーカリ”だったらしい

旦那曰く「買った時からオリーブって言ってたよ」

…どこでどう間違えたんだろう


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/535-7228ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad