ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

エアリーシェイプ
最近“エアリーシェイプ”が気になる。

先日、お昼の番組で紹介(仕事中にお店のテレビで発見!)
座っているだけで骨盤を引き締めると言うではないですか

もしかして私の腰痛に良いのでは
さっそくで調べてみました。
いろんなサイトで発見。かなり売れてるらしい。

でも、どちらかと言うと痩せるのが目的のモノらしい。

医者にかかってる人は医師に相談して下さい、とある。
私が通っている整形外科の先生は医学のみを信じているような
話しっぷり、恐くてそんな相談できません

それから… 定価が7万円くらいなのに
3万円くらいで買えちゃうのって不思議

う~ん、かなり欲しい
だけど“エアリーシェイプ プラス”ってのもあるので
(今のところホワイトだけみたいで絶対汚しちゃうから)
新色が出たら、もう一度よ~く考えよう
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/568-480c9693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad