ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

木いちごサンに行ってきました!
foomooさんから教えていただいた
『木いちごの雑貨&スイーツinおうちカフェ』1day shopに
行ってきました

派出所のお巡りさんに聞きながらも 
またまた道に迷い、なんとか辿り着きました
(私のカンでは反対方向に行くところでした)

可愛いマグネットを発見!(foomooさんの作品でした)


こちらは可愛いリース

ふたつ気に入ってしまいました


以前、foomooさんから頂いてとっても美味しかったので
あれもこれも!(痩せるんじゃなかったのか?)

たくさんの手作り作品
「みんなスゴイなぁ!」って思いました。
そして発想や工夫、勉強になりました。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/582-0c1cbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad