ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

2009 最後の日
よりによって、一昨日位から風邪をひいてしまいました
それでも今日が仕事納め。頑張ってきました

2009年を振り返って…
主人の半年間の単身赴任、大切な人との別れ、
初めての入院と手術など いつもと違う一年でした。

それでも周囲の優しさに包まれて、支えられて…

教室のほうも生徒さんから色々教わることもあり、
刺激も受け、楽しく過ごすことができました

ゴエモンは私に向かって吠えたり威嚇したり
憎たらしいところは変わらずで…
大人げなく無視したり戦ってみたりもしたけれど、
やっぱり放っておけなくて…。
結局はゴエモン中心の生活でした

このブログに来てくださった方皆様へ
文章力の乏しい私ですが
遊びに来ていただき、コメントを下さって
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆様にとって2010年が素晴らしい良い年になりますように
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ateliersea.blog49.fc2.com/tb.php/607-384b5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad