ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



しつこいゴエ
夕食の支度中もお構いなしにオモチャで遊びたいゴエ

ふと気付くと少し離れた所に最近指名率の高いパンダ君が…
1093.jpg

そっと覗いてみるとカウンターから投げてくれると思っています。
1094.jpg
実はこのパンダ君、後ろが破れていて中に違うオモチャが入っています(笑)

パンダ君を待ってしっぽを振ります
1095.jpg

ちなみに夕食はハンバーグで玉ねぎを刻んでいました。
サラダは自家製レタス♪
1096.jpg


珍しく写真を撮りながらの支度で忙しかったけれど
…ゴエの相手もしながらだし(-_-)
無事にハンバーグも出来上がり「いただきま~す!」

写真に撮るほどの出来栄えでは無いので
ハンバーグの写真はありません(^^ゞ


食事中もオモチャで遊びたがるけど相手にされません

1098.jpg

この後、爆睡です


コメント
コメントです!
けなげなゴエちゃんが可愛いなあ♪
ゴエちゃ~ん、会いたいよぉ~~。
2011/06/15(水) 12:37:48 | URL | foomoo [ 編集 ]
foomooさんへ
オモチャに関してはホントに健気です(笑)

久しく会っていないですね…。
今度時間が出来た時に会いたいですね♪
2011/06/16(木) 09:15:09 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
いいなぁ。
かわいいなぁ。

待ちくたびれてしまったんでしょうかね。
うちもでっかいくせに投げろとうるさかったのを思い出しました。

ゴエちゃん諦めずに頑張るんだよe-2e-2
2011/06/16(木) 16:11:02 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん相変わらずかわいいですねv-10

おうちでレタスが出来ててしまうなんて、ス・テ・キe-265
2011/06/17(金) 00:06:29 | URL | bird [ 編集 ]
おまけさんへ
ゴエは待ちくたびれると
オモチャをほんの少し私に近付けて置き直します(笑)

ゴエに伝えます! …って
ゴエが諦めずに頑張ると私がヘトヘトですぅ(>_<)
2011/06/17(金) 23:13:26 | URL | sea [ 編集 ]
birdさんへ
ゴエは外面がイイですから(笑)

レタスはプランターで出来るのでオススメです!
地植えみたいに虫も来ないし!!
2011/06/17(金) 23:15:25 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

