ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



グラスリッツェン:ワンコ
今年、初めて半袖を着た私です(^^ゞ
しかも衣替えしていないから1枚引っ張りだしました(笑)

「まだイイか」と思ってるうちに「暑くてやりたくない」と思うようになり
6月も終わりに近づいてしまいました。 明日やる?かも…。

それにしても、いや~っ今日は暑い さすがに暑い

そんな中、お昼頃2駅隣りの実家まで自転車で行ってきました
無謀でした…(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりにグラスリッツェンの作品完成デス

☆Mダックス☆
1067.jpg
ちょうどお皿のカーブのトコで顔が曲がって見えちゃうかな?

☆トイプードル☆
1068.jpg

久しぶりの完成になってしまった訳は…
毛質のフワフワ感が出せず、トイプーちゃんを2回も失敗したから~~~

なので、これが3枚目のお皿なんですぅ


これで、しばらくグラスリッツェンの作品作りはお休みにします。

ちょっと自分で他に作りたい物とかチャレンジしたい物が溜まっていて
少しの間はパーチメントクラフトのオーダー物を作りながら
他の事をやろうと思ってます  頑張るぞぉ


コメント
コメントです!
seaさん本当にすごいです。素敵!
作品もそうですし、その作品を作る意欲、というか、やる気というか。
そういったものが素晴らしいです。
私は最近何も作る気が起きなくて毎日ぐうたら何となく過ごしています。
こんなんじゃだめだ・・と思いつつダラダラ・・・。

検査の結果、悪性じゃなくて本当によかったですね!!
ほっとしました。
無理なさらず、大変ですがゴエモン君と旦那様そして自分のために検査も頑張ってくださいね。
2011/06/22(水) 16:54:14 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
うれしいよね 僕のうちにも宝物があるよ   いつも見て凄いよねといっているんだよ
2011/06/22(水) 20:29:25 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
え?seaさん 今日のお昼に2駅を自転車で?
汗でビッショリにならなかった?
今日は真夏の節電予行演習って感じで、
頑張ってエアコン使わなかったけど結構きついですねー(汗)。
やっぱりプードルのふわふわの毛って難しいんですねー。
でも優しい感じがとっても素敵です。^^
いつも惚れ惚れしちゃう♪
大腸検査 とりあえず一安心ですね。よかった。(*^.^*)
検査はやっぱりマメに行かないといけないですね。
2011/06/22(水) 21:53:50 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ひゃー^^;暑いのにチャリ~。。。汗びっしょりになりますね~。。
急に夏日が続いて、ウチのほうもいろいろ追いつかない感じです。

seaさんもお体お大事に★でも検査なにごともなかったようで、よかったです^^
2011/06/23(木) 15:38:33 | URL | テォテォ [ 編集 ]
サクラさんへ
いえいえ、サクラさんはお仕事もしてるし…
私は一年前にパートを辞めて時間が出来たから作れるんですよぉ。

検査の結果・・・
ありがとうございます(*^.^*)
やっと、スッキリです♪
2011/06/23(木) 21:06:04 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ありがとうございます♪

でも、ゴエも難しいのか
彫ってもなかなか似た感じに彫れないんです…(^^ゞ
2011/06/23(木) 21:09:31 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
自転車は走ってる時涼しいんですよ~♪
上り坂とか信号待ちとかは辛いけど…。

たくさんの犬種を彫った事ないのでわからないんですけど
プードルは失敗率とっても高いんです(T_T)

検査の結果・・・
ありがとうございます(*^.^*)
みなさんの健康も気になります。
チルさんもお仕事忙しそうだったので体に気をつけてくださいね♪
2011/06/23(木) 21:14:48 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
自転車は頭のてっぺんが日焼けしちゃいます(笑)
今日、帽子を出しました。

テォテォさんも結構歩きますよね。
健康には良いけど暑い日は気をつけてくださいね♪

2011/06/23(木) 21:18:09 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
わんちゃん本物みたい!!
ステキですv-10
かなり神経使った、繊細なさくひんですね!
2011/06/27(月) 21:57:59 | URL | bird [ 編集 ]
birdさんへ
ありがとうございます(^^ゞ

パーチメントより神経使います。
なのに失敗率が高いデス(泣)
2011/06/28(火) 09:30:57 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

