ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



デートだワン!
少し大きな地震の後は強風が吹き荒れます。
2階は網戸が勝手に開いてしまうほど強い風が吹いています。

4日前、空の様子がとっても変で東西南北全く違う雲が出ていました。
昨日も少し変な層になっていて、外に出ると空を見てしまいます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、とっても可愛い女の子フローラちゃんとデートしました

お店は“ア・ラ・カンパーニュ” 海老名店
1129.jpg

フローラちゃんとデートは2回目デス 一回目はコチラ

お互い覚えているのかいないのか?

フローラちゃんの視線の先にはゴエが…
1130.jpg

カメラに気づくと下を向いてしまいます。それも儚げ…。
1131.jpg

フローラママとは久しぶりに会えたので楽しく会話が弾みましたが…
ワンコ達は関係無いご様子

1132.jpg


ママがお会計に立ってる時、フローラちゃんはパピーのような声で
「くぅーん、くぅーん」って鳴くんです。
1133.jpg

切なげで抱きしめたくなっちゃいました

1134.jpg


食後は少しお散歩をして記念撮影!
しかい、カメラ嫌いなワンコ達なので記念写真が撮れない

1135.jpg

1136.jpg

ゴエのリードを引っ張って近づけようとしても↓こんな感じ(^^ゞ
1137.jpg

フローラちゃんに強いトコを見せたかったのか
普段はあまり興味を示さないのにハトを追いかけてました。
1138.jpg

1139.jpg


フローラママに頂いた写真も掲載させて頂きました。
ありがとうございます♪

夏はワンコのデートは厳しいので涼しくなったらデートして下さいね(*^.^*)
人間にも厳しいですね(笑)
それまではおうちに来てお茶してください! sea & goemon


コメント
コメントです!
ぼくのうちも今日はジャガイモ インゲン きゅり なすのおかずだったよ父さん作の野菜だよ
2011/06/24(金) 22:31:31 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、こ~んなに可愛くてお嬢様フローラちゃんとお近づきになっているんだから、もって接近してアピールしなくちゃ(^_^)v
次はもっと積極的にね(^_^;)
2011/06/25(土) 17:14:43 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
あら、ゴエちゃんったらデートで緊張しちゃったの?
男の子ワンコのこういう所がホントに愛らしくて大好きです。
強風すごかったですねー。
チロが風の音にビビっちゃって大変でした。
ゴエちゃんは風の音大丈夫ですか?
2011/06/25(土) 21:27:32 | URL | チル [ 編集 ]
サンちゃんへ
たくさん収穫出来て羨ましいなぁ!
サンちゃんの父さんが作る野菜は美味しいよね♪
やっぱり愛情がこもってるからかな(*^.^*)
2011/06/26(日) 10:14:51 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
相手がお嬢様だったから野生児ゴエは怯んだのでしょうか(笑)
次こそはハートを射止めるぞ~!
2011/06/26(日) 10:17:35 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ゴエは男の子には積極的なんですけどぉ(笑)

風を恐がるなんてチロ君可愛いです♪
ゴエは庭に出て風の匂いを嗅ぐのが好きなんですよ。
変わってますよね。
2011/06/26(日) 10:21:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

