ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

向日葵とゴエ
1140.jpg
久しぶりに広場に行ったら向日葵がたくさん咲いていました!


夕方、近所で散歩を済ませようとしたら
トコトコと車の横に行き 「今日は車でお願いします 」と車を見つめ
ドアの前で 「乗せてください」 とアピールをされたので
仕方なくいつもの広場へ行きました

車を降りて少し行くと坂道&階段です。

1141.jpg
帰りは登り階段で私は息切れします…(^^ゞ

1142.jpg
拡大するとよだれで濡れてトドみたいです…。

↑も↓もゴエの鼻が目立ちませんか?
先日のトリミングで口周りを短くカットしたら鼻が大きく感じます…。

1143.jpg

1145.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は一週遅れの父の日祝いをしました♪
父のリクエストで海老名の“えぼし”でランチ
1144.jpg

ここはワンコNGなのでゴエはお留守番でした


コメント
コメントです!
こんな時につらいと思うんだよね ワンコオーケーのお店増えて欲しいね
2011/06/27(月) 23:00:07 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
この階段は前にいっしょに歩いた場所かしら♪
ゴエモン君、鼻のまわりが短くなったらヨーキーっぽさが目立ちますね~。どっちにしてもかわいいっ♪
2011/06/27(月) 23:20:01 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
ぽちに下しますごめん
2011/06/28(火) 01:52:23 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
え?もう向日葵がこんなにたくさん咲いてるの?
きっと暑いってことですよね。
ぶははー。トド?(笑)
でも少し切ってもらうだけで
鼻の雰囲気が随分変わるもんですね。
ゴエちゃんの鼻 さわりたい。
2011/06/28(火) 12:32:37 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは!

ゴエちゃん、すごくかわいいですね(*´ー`)
お鼻も思わず触りたくなっちゃうくらいかわいいです!!!
あんな表情でお願いされたら、言うこと聞いちゃいますね...(*´▽`*)

たくさんの向日葵とゴエちゃんの写真、ステキです!
夏もいよいよ本番ですね♪

また遊びにきます。
もしよければ私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです
2011/06/28(火) 13:38:08 | URL | 犬のしつけ完全版@青井 [ 編集 ]
コメントです!
はじめまして! いつも、読み逃げさせていただいてます。(汗)

私が弟と、お小遣いを出し合って買ったシーズー犬の名前がゴエモンでした。

うちのゴエモンもいつも鼻ビシャビシャでした。

海老名は実家にも近いし、なんだか親近感がわいてます!フスフス


ちなみに。。。うちのゴエモン20歳まで生きました!長寿長寿
2011/06/28(火) 13:48:54 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
e-256e-256e-256の季節ですね~。
きれいな写真に思わずあっと声を上げてしまいました。

これからの季節、散歩する方もさせる方も(どっちがどっち?)暑くて大変ですよね。
頑張って乗り切ってくださ~い。
2011/06/28(火) 16:13:30 | URL | おまけ [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん!うん!! 増えてほしいね♪

ポチもアリガト♪♪♪
2011/06/28(火) 16:26:42 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
そうです。あのテオ君を追い掛け回した階段です(笑)

えへへっ(^^ゞ ありがとうございます! byゴエ
2011/06/28(火) 16:29:11 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
小さいヒマワリだから早いのかもしれませんね。
でも、近所でも夏の花が咲き始めています。
やっぱり暑いんですね(>_<)

えっ、鼻を触りたいですか?(笑)
2011/06/28(火) 16:32:30 | URL | sea [ 編集 ]
青井さんへ
こんにちは(*^.^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この顔にいつも騙されているような…(^^ゞ
計算されてたりして(-.-)

ホントにもう夏本番ですね! 散歩も大変デス!!
また遊びに来てくださいねv-22
2011/06/28(火) 16:39:04 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
こんにちは(*^.^*)
こちらこそ読み逃げしてばかりですみません(^^ゞ

ゴエモンって名前の犬は鼻まわりが濡れやすいのでしょうか(笑)

20歳は長寿ですね~! (←ゴエも頑張る!!)
きっと大事に育てられたんですね♪

また遊びに来てくださいねv-22
2011/06/28(火) 16:44:52 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
e-256は元気の象徴みたいで良いですよね♪

今くらいの時期だと一昨年くらいまでは
夕方5時くらいに散歩できたと思うんですけど
最近は6時頃になっても道路に熱が残っていて大変です。

おまけさんも暑さでフラフラのようなので(笑)
気を付けてくださいね(*^.^*)
2011/06/28(火) 16:50:09 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ひまわり、そんな季節なんですね~
元気が出ました

ゴエちゃんの鼻、おっきい!
いや、気のせいかも
2011/06/28(火) 21:37:50 | URL | sora [ 編集 ]
soraさんへ
元気出ましたか?
では、夏に向かってダイエットのための運動頑張ってくださ~い(笑)

ゴエの鼻が目立ってショボい顔になってしまった…(>_<)
2011/06/29(水) 15:07:53 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad